客人の香川県滞在は4日間!

 

とうとう香川滞在キラキラ3日目キラキラ突入~クラッカークラッカー

 

ここまできたら、もう後半戦、心にも余裕がでてきましたデレデレ

 

ゴールはすぐそこ物申す

 

次の日の朝には客人はレンタカーで大阪に戻る

 

ただ、一つ気がかりがあった・・

 

次の日の朝には大阪に向けて旅立つマレーシアからの客人

 

そのあと、客人は大阪に数日滞在して、USJ、白川郷を楽しまれることになっているデレデレ

 

emiemiはUSJに行くことはお断りしたが

 

香川から大阪に客人がレンタカーで帰られるときに

 

 

『アイリさん』は日本に来る前は

 

emiemiに大阪への送り迎えをキラキラできればキラキラお願いしたい筋肉

 

といっていた

 

だが・・『アイリさん』が香川についてからは『emiemiが大阪まで送る』ということについてまったく触れていなかった

 

沈黙を保つ『アイリ』物申す

 

上差しいつも思ったことをすぐに口にだすのに不気味だ滝汗

 

まあ、そんなことは気にせず3日目のお話

 

 

image

 

上差し頭、爆発すすぎだろ物申す

 

2月12日にサラワク州のわが町で幼稚園を一緒に通った幼馴染のかわいい女の子からいただいたキラキラ義理バレンタインチョコレートキラキラ

 

image

 

2月19日の朝になぜか食べる男『あーくん』

 

人生初の義理チョコがうれしかったらしく、最後の『お粉』まで食べていらっしゃった

 

image

 

そして今日も、マレーシアの客人とのお出かけの前に『洗濯』と『コロコロカーペット』をかける

 

 

今日のメインイベントは

 

金刀比羅さん物申す

 

香川の王道観光は『栗林公園』『金刀比羅宮』で決まり物申す

 

しかし・・不幸は訪れる

 

客人たちが来る前から見ていた天気予報

 

丁度、3日目の2月19日は雨になっていたゲロー

 

そして、日本の天気予報というのはよく当たる物申す

 

マレーシアの天気予報って当たったことマレ!

 

上差しマレーシアだけにマレ!左矢印お問題ギャグいうなムキー

 

やはり3日目は雨となった

 

朝のうちは降ったりやんだり、『金刀比羅宮』に行くつもりで出発

 

まずは、客人たちに早めに昼食を食べてもらった下差し

 

 
場所はemiemi地方では美味しいと思う
 
『まるいちうどん』さん
 
客人が灯られていたゲストハウスからは近いし
 
座れる席がめちゃくちゃ多いので便利物申す
 
お座敷も3席あるし、テーブル席はたくさんありすぎて何席あるかわからない真顔
 
セルフの店なのでそれぞれが好きなものを注文して、順番に欲しいものを取っていって、最後にレジでお金を払うんだよ
 
とみなさんに言いったら、速攻理解してくれて、なんの問題もなく、みなさまキラキラセルフうどんマスターキラキラになることができた
 
image
 
ただ、ベジタリアンのお二人にはemiemiがついて、一緒に注文をした
 
このお二人はお魚もだめだったので
 
うどんに醤油だけかけていただいただけのものをお店の方にお願いし、お二人はネギと海苔とワカメをトッピングして食べておられました
 
image
 
『アイリさん』はここでもどうどうとしていて、セルフのうどん屋なのに『エビの天ぷらを揚げてください』と言っていたゲロー
 
日本人としては、セルフのうどん屋だと、そこに陳列されている物のなかで(天ぷら、お寿司、おにぎりなど)を取っていくけれど
 
セルフの店でお願いするとわっ物申すおぬしはつわものじゃ笑い泣き
 
しかも英語とジェスチャーで通じたところがまたすごい滝汗
 
皆さん大満足で『まるいちうどん』を堪能
 
しかし、ここで食べている間にキラキラ大雨キラキラになってしまった
 
残念だが『金刀比羅宮』は断念せざるおえない
 
上差し『金刀比羅宮』だったら丸一日つぶれるから、よかったのにな~~笑い泣き
 
ここで急遽、3日目のプランを立て直す必要があったemiemi
 
しかし、香川は地元・・すぐにプランを思いついた
 
まずは、客人のうちの若い子たちが、日本に着いた時にemiemiにキラキラ『ABCストア(靴屋さん)』に行きたい!キラキラと言っていたのを思い出したemiemi

 

そして『アイリさん』はキラキラ『テリー君』のために日本のゴルフショップキラキラに行きたいと言っていた

 

その二つをかなえる場所がemiemi地方ではなく『丸亀市』

 

丸亀市なら、ショッピングモールの近くにゴルフショップもあったのを思い出し、そこに連れていくことにした

 

高松はemiemi地方からだとちょっと時間がかかるので、丸亀で皆さんの夢をかなえることにお願い

 

まずは、客人たちをこちらのショッピングモールに下ろし下差し

 

image

 

そのあと、『アイリさん』と『テリー君』をつれてキラキラゴルフ5キラキラへと行く下差し

 

image

 

まああああああ~『アイリさん』の買い物が止まらない

 

日本ってゴルフ人口が多いからか、マレーシアよりもゴルフ用品も安いのよね、服とかもすぐにセールになって値下げされるし

 

『アイリさん』はキラキラゴルフ5キラキラにて、テリー君のキャディーバックとゴルフウエアーなどを5万円分を迷うことなくお買い上げゲロー

 

上差し金持ち『アイリ』・・滝汗

 

ゴルフ用品の買い物がおわると、我々は『ゆめタウン丸亀』へと戻ったのであった真顔

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ