4台のうち、一台だけ駐車場に入れず、空きがでるのを待っていた『アイリさん』の叔母さんの車も、10分後には無事駐車することができたデレデレ

 

栗林公園へと向かう物申す

 

栗林公園の入場料は

 

image

 

大人410円 子供(中学生以下)170円物申す

 

 

emiemiが入場料を払おうとすると

 

『アイリさん』が・・

 

 

ということで、客人が香川滞在中、4日間のemiemiとあーくんの食事代と入場料などはすべて『アイリさん』が払ってくれた笑い泣き

 

ありがとうございますお願い

 

『アイリさん』には、中華系マレーシア人でありながら、こういう気遣いがある真顔

 

マレーシアではごみの分別なんてなくて、すべて同じごみ袋にひとまとめにして捨ててしまうんだけれど真顔

 

上差し環境破壊しています真顔

 

香川ににいる間『アイリさん』だけでなく、他の客人たちも、ごみをどのごみ箱に分別していれたらいいのかわからない時は

 

image

 

と、emiemiにちゃんと聞いてくれて、ごみ捨てもちゃんとしてました真顔

 

emiemiはこれをみて

 

image

 

と思ったのであった

 

そうそうおいで今回きてくださった客人には『アイリさんの叔母様』が3人いたのだけれど

 

その中の一人にemiemiと同い年の『叔母様』がいて、その『叔母様』とemiemiはサラワク州で一度会ったことがありました

 

昨年9月キラキラマレーシアのジュニアゴルフ全国大会キラキラのためにサラワク州の州都クチンに滞在していたときだった

 

大会の最終日に、一緒にクチンに行っていたママ友さんが『アイリさんの弟さんの車』で事故を起こしてしまったんだけれど

 

上差しemiemiは後部座席に乗っていた真顔

 

image

 

この時に、事故を起こしたママ友さんを精神的にも金銭的にもサポートしたのが、『アイリさんの叔母様(emiemiと同い年)』

 

上差し『アイリさんの叔母様』が事故車の修理を無償で、自分の工場で修理した笑い泣き

 

 

彼女もまたお子さん3人つれて今回、日本に一緒に来ていましたデレデレ

 

こういうエピソードを見ても『アイリさん』の家族は優しい人たちだって、気遣いのある人たちだって、わかるよね

 

実は香川滞在の後、『アイリさん』たちはキラキラユニバーサルスタジオジャパンキラキラに行く予定にしていて、emiemiとあーくんも誘われたのであるが・・emiemiはお断りした真顔

 

母との時間をこれ以上短くするわけにいかなかったからね真顔

 

でも・・

 

 
入場料と食費は全部出すといってくれてたからな・・真顔

 

上差しお前は『最低でっす』物申す日本人のお前が『一番最低でっす』物申す

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ