今日も、日本に一時帰国中に、emiemiに『愛の荷物』を送ってくださった

 

元駐在妻さんとブロ友さんの話をするで物申す

 

2月12日、13日と神戸旅をしていた間に、実家に届いていた

 

二人のブロ友さんからの『愛の荷物』物申す

 

こちらを勝手に紹介していくで物申す

 

おっとその前に

 

 

このイラストを載せて、二人のブロ友さんにキラキラ感謝キラキラをしておかないとねちゅー

 

上差しこのイラストみたら逆に腹立ってくるんとちゃう?真顔

 

さて、お一人目は・・ある日突然、emiemiにメッセージをくださったブロ友さん

 

お子さんたちのためにゴルフボールをお譲りしたいです

 

といってメッセージをくださいましたデレデレ

 

ゴルフボール

 

我が家は家族4人全員がゴルフをするため、いくらあっても助かるものでありますちゅー

 

そちらを譲っていただけるならありがたいお話だお願い

 

と思い

 

いくらぐらいでお譲りいただけますか?

 

と聞いたところ

 

お金はいらない

 

とおっしゃるブロ友さんゲッソリ

 

せめて、なにかお返ししたいと思い

 

お礼になにか送りたいので住所などをよかったら教えてもらえませんか?

 

といっても

 

送料が高いですから、お気持ちだけで十分です

 

と返事があって笑い泣き

 

emiemiに、ゴルフボールをただで譲ってくださいましたお願い

 

そして送っていただいたのはこちら下差し

 

 
こんなにたくさんの『ゴルフボール』とともに下差し

 

 
emiemiが以前『カステラ』大好き!と書いているのをみてくださっていたのか
 
キラキラやまさきキラキラのカステラを送ってくださった
 
 
残念ながら、賞味期限上、マレーシアでお留守番している長男53歳には持ってかえれないので
 
image
 
ありがたく、母とemiemiと子供たちとで、香川でのお茶タイムにいただいたお願い
 
 
これがめっちゃんこしっとりしていておいしかったデレデレ
 
母も大絶賛で、幸せなお茶タイムを過ごさせていただきました
 
さらに、emiemiがカステラにキラキラザラメキラキラが付いたものをしっていたブロ友さんがわざわざ調べてくださって
 
やまざき しっとりカステラ 4切れ
 
のものにはキラキラザラメキラキラが付いているということ
 
お値段もお手頃価格だったので、調べたのですが、インターネットでは購入できそうにありませんでした
 
そして、わが町のスーパーでも見つけることができず、今回はマレーシアに、ブロ友さんが教えてくださった商品を持って帰ることができなかったのですが、これからもemiemiの心には
 

 

やまざき しっとりカステラ 4切れ

 

の名前は残り続け、そして、日本に帰るたびに探し求めるでしょう真顔

 

いろいろ教えてくださったことに、心から感謝いたしますお願い

 

そして、送っていただいたゴルフボールもものすごい量でした笑い泣き

 

 

ジップロックにはいろんなメーカーのゴルフボールが下差し

 

image

 

我が家のあーくんは、いろんなメーカーの出す、いろんな種類のボールを試すのが大好きですデレデレ

 

こちらを使ってラウンドを楽しめること間違いなし!

 

そして箱のほうにはお高そうなボールがたくさん下差し

 

 
『ブリジストンのツアーB』と『スリクソンZスター』はプロが使用するボールですし
 
キャロウェイソフトは実はemiemiが好きなボールで、マレーシアでラウンドするときにはよく使用しますデレデレ
 
そして娘は、ウィルソンのかわいいボールにくぎ付け下差し
 
image
 
ボールにクマさんのイラストが印刷されていて、これはかわいい!女子使用
 
image
 
娘が一番にこのボールをかばんにしまい込んでしまいましたちゅー
 
おそらく、このボールは使われることは一生ないかもしれませんゲロー
 
上差しせっかく送ってもらったんだから使ったらいいのに・・かわいすぎて使用できない模様真顔
 
送っていただいたボールはちゃんと数えてないのでわからないけれどキラキラ100球近くキラキラあると思います真顔
 
ボールなんて重量が重いのに・・こんなにたくさん送っていただきました
 
こういう風に、我が家の子供たちを応援してくれるブロ友さんがいらっしゃることは感謝でしかありませんお願い
 
娘も息子もゴルフが大好きなので、家族で力合わせて、目指せるところまで頑張ることが恩返しになるとかってに考えております真顔
 
特にあーくんは、将来、みなさまに笑われるような大きな夢『アメリカのPGAツアーに出たい』と今のところ言っておりますのでゲロー
 
上差し今は本気で思っているあーくん滝汗しかし夢は持たなければ達成することはできないので・・見守りたいと思います滝汗みなさんあーくんの大きな夢を笑わないでねデレデレ
 
ありがたくいただいたボールを子供たちのために使わせていただきたいと思いますお願い
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ