日本に一時帰国で滞在中の1か月間

 

本当にたくさんの方から頂き物をしました笑い泣き

 

 

上差しこのイラストをみて、emiemiに荷物を送ってくださったすべての方々が、emiemiに荷物を送ってしまったことをキラキラ後悔キラキラしているにちがいない真顔

 

皆様が、心を込めてemiemiのために送ってくださった愛の荷物

 

このままブログを書かずに終えてしまうのはもったいなさすぎる物申す

 

emiemi52歳・・人生の半分は過ぎてしまった

 

これから、記憶力もどんどん薄れていくお年頃ゲッソリ

 

ブログにemiemiの人生の一部分として書き記しておかねばならない物申す

 

上差しお前の人生を『ブログ』に書くなどええ迷惑やでニヤニヤ

 

ということで、今回の一時帰国で皆様からいただいた『愛の荷物』についてもちゃんと記録しておきたいと思う次第でございました

 

勝手に紹介させてくださいデレデレ

 

まずは、emiemiが一番最初に受け取った『愛の荷物』物申す

 

この『愛の荷物』は、日本に着いた日である2月9日にはもうemiemiの実家に到着していたゲロー

 

上差しほんとうにお気遣いありがとうございますお願い

 

送ってくださったのはキラキラサラワク州のわが田舎町の元駐在妻のYさんキラキラ

 

送っていただいたのは

 

もち吉のお煎餅~物申す

 

 
もち吉のあ煎餅って食べたときの食感が最高よね酔っ払い
 
『おまつりこまち』のほうは
 
マレーシアで多分おとなしく留守番中のキラキラ長男53歳キラキラ
 
上差し今日はまだクアラルンプールに滞在し、サラワク州には帰らないので、長男のリアルな様子をまだ見ていないのでおとなしく留守番してるかは、本当は不明
 
といっしょに食べようと、マレーシアに連れて帰ったのでまだ開けていないのだが真顔
 
『MOCHIKICHI ASSORT(もち吉アソート)』のほうは、実家で開けていただきましたお願い

 

 
こちらも、日本では全部は食べきれなかったのですが・・
 
この中にはいっていた、ある商品が今回、日本からマレーシアに帰ってくるエアアジアの飛行機中で大活躍グッ
 
大活躍してくれたのは『ハートの形をした黒コショウたっぷりのお煎餅』下差し
 

 

調べたところによるとキラキラバレンタイン限定品キラキラ『ちいさなはぁと煎餅 黒コショウ風味』という商品らしい真顔
 

バレンタイン限定なのでハートのかわいい形のものは手に入らないけれど、普通の丸い『黒コショウ煎餅』はいつでも手に入るみたいです下差し

 

 

いまの『もち吉』の期間限定はこちらみたいでございます下差し

 

 

 

この煎餅、なんで役にたったかといいますと

 

わがマレーシアが誇るLCC会社である『エアアジア様』

 

なんとて機内が寒いので有名笑い泣き

 

 

歳をとっているemiemiには、寒さは堪える笑い泣き

 

上差し今回の日本滞在も寒さは厳しくてつらかったemiemi笑い泣き

 

そこで・・

 

何か食べたら体があったまるかも笑い泣き

 

と『藁にもすがる思い』で食べたのがこちら

 

image

 

しかし、これが予想外に大勝やくしてくれた

 

黒コショウがめっちゃんこきいてる煎餅なので、食べると体中がポカポカしてきた

 

上差しこれ、大げさじゃなくてマジ真顔

 

自然のスパイスでここまで体が温まるとはおもってなかったから、ほんとうにびっくりポーン

 

マレーシアまでのフライト時間7時間の間のエアアジアでの機内を

 

キラキラバレンタイン限定品キラキラ『ちいさなはぁと煎餅 黒コショウ風味』

 

がまさにemiemiの心と体をあっためてくれました笑い泣き

 

元駐在妻のMさん、ありがとうございましたお願い

 

感謝っお願い

 

※今日は0のつく日物申す『楽天スーパーセール』で楽天カードを使ってお買い物するとポイントさらに4倍

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ