土地勘のない場所・・・キラキラ神戸の旅キラキラでは

 

初日の『友達の家訪問』、二日目の朝のゴルフ場『ダンロップパースリー』、午後のブロ友さんとの待ち合わせ場所『西宮ガーデンズ』

 

すべての訪問先で迷って、すべて約束時間に遅刻した笑い泣き

 

上差しお前もマレーシア時間か?ムキー

 

ということで約束時間の12時を40分すぎてブロ友さんとの約束の場所

 

西宮ガーデンズの中に入っている『魚盛』下差し

 

image

 

に到着いたしました

 

お店につくと、ブロ友さん『モモちゃん』の優しい旦那様がそろそろお仕事に戻らないといけない時間となっておりました笑い泣き

 

それなのに『モモちゃん』の優しい旦那様は、emiemi御一行様の注文を聞いてオーダーまでしてくださった笑い泣き

 

感謝お願い

 

そして、記念撮影も一緒にできてよかった

 

『モモちゃん』のブログを見ていて、とても素敵な旦那様だから是非!お会いしたかったのよね~デレデレ

 

 

上差し撮影byyoominねーさん(カメラの精度がとってもよろしいiPhone使用)

 

念願かなってよかったよデレデレ

 

上差しお前が遅刻しなければもっとお話もできたはずムキー

 

そして、もう一枚の記念撮影下差し

 

 

今度はyoominねーさんが写真に入ってるでデレデレ

 

yoominねーさんは、昨日も言ったけれど、emiemiの母ぐらいのご年齢、それやのに1時間ぐらいかけてここまできてくださったお願い

 

感謝お願い

 
そして『モモちゃん』は美人で、めちゃんこしっかりもので、気遣いが素晴らしすぎて・・西宮ガーデンズ内でも迷子になりそうなemiemi御一行様を導いてくださってお願い
 
感謝お願い

 

さて、西宮ガーデンズ『魚盛』を予約してくれたのも『モモちゃん』デレデレ

 

emiemiが日本に一時帰国する随分前から、イスラム教徒のemiemiたちが大丈夫そうなお店を『モモちゃん』も、『yoominねーさん』も、そして『モモちゃんの優しい旦那様』も探してくださって笑い泣き

 

emiemi家のトラブルメーカー『9歳児あーくん』のことを考えて個室のあるお店を選んでくれた笑い泣き

 

みなさん優しくて、優しくて

 

加齢にともない涙もろくなったemiemiは、この会が終わった後、帰りの車のなかで子供たちにばれないようにこっそり泣いた下差し

 

 

上差しこの泣き方は全然ひっそりではないムキー

 

『魚盛』で食べたものは

 

emiemiは『天丼』下差し

 

 
娘は『海鮮丼』下差し

 

 
9歳児あーくんは一番お高い『サーモンいくら丼』ムキー

 

 
いくらがたっぷりのっていたから、高くて当然だが、贅沢しておるな・・ムキー
 
ここのお汁は赤味噌でアサリがはいっていておいしかったデレデレ
 
そして、この後はデジャ~ト(デザート)に行くことにデレデレ
 
マレーシアブログで、ず~~~~っと『日本の美味しいケーキ』が食べたいデレデレと書いていたことを覚えてくださっていた『モモちゃん』と『yoominねーさん』がケーキの美味しいところに連れて行ってくれました
 
同じ西宮ガーデンズにある『TOOTH TOOTH』さん
 
 
最初にメニューが配られるときに『洋酒』が入っている商品を説明してくださって
 
image
 
イスラム教徒のemiemi御一行様は、それを避けて商品を注文することができましたデレデレ
 
image
 
娘は『イチゴのパルフェ』をチョイス下差し
 
image
 
emiemiは『タルトフレーズ』下差し
 
image
 
yoominねーさんとあーくんは『ガトーフレーズ』
 
image
 
そしてモモちゃんは『ピスタチオパレ』
 
image
 
日本に戻っての初ケーキがこの時だったemiemi御一行様
 

emiemiも子供たちもイチゴのスイーツをチョイスしたので

 

イチゴを一口食べた瞬間

 

 

3人そろって涙を流したゲロー

 

上差しお前らはいったいどこの国からやってきたのだ?物申す

 

ケーキもフルーツの素材を生かした甘くないケーキですばらしかったデレデレ

 

日本に戻って食べた『初ケーキ』は最高のお味であったお願い

 

※今日は5のつく日物申す楽天カードを使って『楽天スーパーセール』でお買い物すると『さらに4倍』ポイント物申す

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ