ダンロップパースリーコースでのラウンドを終えて、目指すは

 

昨年から会いたくてたまらなかった『アメーバブロガーさんのお二人』と会う約束をしていた

 

キラキラ西宮ガーデンズキラキラ

 

ダンロップゴルフコースを11時に出発

 

 

順調にいけば『西宮ガーデンズ』に12時には到着するはず

 

が・・いつも思い通りにいかないのがemiemi御一行様滝汗

 

と思ったら

 

 

なにも間違えることなく『西宮ガーデンス』までくることができた酔っ払い

 

駐車場にどんどん入っていく車についてemiemiたちも地下の駐車場に入る

 

 

 

もうすぐ待ちに待ったブロ友さんに会えるデレデレ

 

そして、駐車場に入ったのだけれど

 

途中で分かれ道があって

 

『大阪方面』と『百貨店』に分かれていた

 

 

emiemiと一緒に駐車場に入っていた前の車はそのまま大阪方面にいってしまったし

 

しかも『西宮ガーデン』という名前のはずなのに『百貨店』とかかれてあったので『百貨店』方面は違うと思ったemiemiは

 

前の車について『大阪方面』にいってしまった

 

そしたら・・

 

みごとに駐車場から外にでてしまった滝汗

 

ここからである・・

 

『西宮ガーデンズ』の大阪方面出口をでてしまったemiemiは・・

 

もうどうやって西宮ガーデンスの駐車場もどったらいいのか?わからなくなっていたゲロー

 

ナビもすでに西宮ガーデンズに到着したことになっており

 

もう一度設定しなおさなければならない滝汗

 

しかし、車をとめてナビを設定し直す場所もないし、どんどん変な場所へとすすんでいき

 

やっとナビを設定し直して、西宮ガーデンズに戻ったときにはすでに

 

約束時間の12時を40分も過ぎていた笑い泣き

 

西宮ガーデンズには11時50分には到着していたのに、ちゃんと駐車場に止められたのは50分もかかった笑い泣き

 

土地勘のまったくない場所笑い泣き

 

駐車場に車をとめるためだけに『西宮ガーデンズ』の周りをぐるぐると周り、着いたのは約束の12時前だったのに、駐車場に車をとめて約束の場所に着いたのは約束時間をかなりすぎた12時40分滝汗

 

お二人のブロガーさん、本当に申し訳ございませんでしたお願い

 

さて、ここで今回、emiemiがお会いしたブロガーさんお二人を紹介したいと思います物申す

 

お一人目は、emiemiの母ぐらいの年齢であるにもかかわらず、絵をかいたり、韓国に海外旅行にいかれたりと、とてもパワフルでかっこいい

 

yoominさん下差し

 

 
もう一人は、超しっかりもので、超美人さんの
 
モモちゃん下差し
 
 
今回、モモちゃんの優しくて素敵な旦那様がキラキラわざわざお昼休みの間の短い間に食事会キラキラに来てくださっていましたお願い
 
1時ごろには、モモちゃんの旦那様は仕事にもどらないといけないのに
 
遅刻してきたemiemiの
 
 
ばかっ!ばかっ!ばかっ~~~~っ!笑い泣き
 
 
しっかりもののモモちゃんが、心配してラインに電話をかけてくれて、通話しながら食事をする場所に到着しました滝汗
 
今回、食事をした場所は
 
『魚盛』阪急西宮ガーデンズ店
 

 

なんとか、モモちゃんの旦那様がお仕事に戻る前にご挨拶もできたのでした~デレデレ
 
※今日から楽天スーパーセールはじまるよ物申す
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ