皆様こんにちは・・・

 

 

上差しいきなり何?真顔

 

ほんまにあともう少しでキラキラ日本への一時帰国キラキラなのに

 

ほとんど準備もしていないemiemiでございます真顔

 

準備しないで、毎朝毎朝『ゴルフ』しております真顔

 

上差し国際線使うんやからちゃんと準備せなあかんだろ物申す

 

マレーシアを出国するのに、なんか手続きあったっけ?滝汗

 

マレーシア入国するにはキラキラデジタル入国カードキラキラの登録をせなあかん

 

っていうのは、皆さんのブログを読ませていただいてわかっていますが

 

出国はなんもいらんよね滝汗

 

上差ししっかりしろよ52歳笑い泣き

 

さて、いろいろと『一時帰国の準備』をまったくしていないemiemiなのですが滝汗

 

日本に持って帰るキラキラお土産キラキラだけは着々と購入しております真顔

 

ということで~ちゅー

 

今回は

 

emiemiが日本に持って帰る『マレーシア土産』第ニ弾を書きたいと思います

 

第一弾は下差し

 

 
emiemi自身がおススメするキラキラマレーシアのお土産キラキラ
 
イギリスのチョコレート菓子メーカ『キャドバリー』のチョコレートクッキー
 
を紹介いたしました
 
こちら、すでにemiemiは10箱以上買い込んでおります真顔
 
こちらを『ばらまき土産』として、今回、日本でお会いする方に配る気満々のemiemiです真顔
 
さてキラキラ第二弾キラキラ物申す
 
以前、マレーシアに滞在したことがある日本人のお友達などから
 
 
と頼まれた『マレーシア土産』たちを紹介したいと思いますちゅー
 
その①
 
元サラワク州のわが田舎町の駐在妻Mさんからのリクエスト下差し
 
マレーシアのミーゴレン(焼きそば)が食べたいので『マレーシアのインスタント焼きそば』を買ってきてほしい~クラッカークラッカー
 
どんどんぱふぱふ~クラッカークラッカー
 
でもってemiemiがそのリクエストにこたえるべく買ったのは
 
こちら下差し
 
 
Indo Mie(インドミー)クラッカークラッカー

 

・・・・・真顔

 

これ・・インドネシアのミーゴレン(焼きそば)真顔

 

まあまあ滝汗

 

マレーシアとインドネシアは兄弟みたいなもんやないかいデレデレ

 

上差しこれをマレーシア人とインドネシア人にいったら、多分emiemiは〇される滝汗

 

しかも、この『インスタントミーゴレン(焼きそば)』おいしいしデレデレ

 

ということで、こちらを元駐在妻Mさんに買いましたデレデレ

 

そして、emiemiの独断と偏見で

 

こちらもMさんへのお土産として購入下差し

 

 
サラワク州に駐在妻としていらしゃったときは毎週土曜日に『ラクササラワク』をご家族で屋台に食べにいかれていたMさん
 
彼女がいた時には、こちらのインスタント麺はまだありませんでした
 
なので『ラクサ』が大好きだったMさんに、MAMEE(マミー)というマレーシアの会社が出している
 
『ラクサカリー』のインスタント麺
 
も、持って帰ることにしました
 
こちらは正真正銘の『マレーシアのお土産』ですし、MAMEEがだすインスタント麺の『Chef(シェフ)』シリーズは、どの種類のインスタント麺も美味しいです真顔
 
皆様も、マレーシアに旅行された際は、インスタント麺が好きなかたには、この二つはおススメでございますニヤニヤ
 
以上っ物申す
 
※今日は0のつく日!楽天カードでお買い物するとポイント4倍の日!
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ