我が家の長男53歳は、昨日・・

 

 

張り切って我が家のキラキラ食材キラキラを買い出しに行った

 

そして昨日は

 

ちゃんとemiemiが渡した

 

 

買い物メモの通りに買い物をして帰ってきた真顔

 

 

長男53歳が持って帰ってきた食材たちを整理するために買い物袋を開けると

 

 

めっちゃ臭いにおいがする滝汗

 

emiemiがお願いした食材は

 

キャベツ、玉ねぎ、にんにく、エノキ(左矢印猪木ではない真顔)、バナナ、ツナ缶、ハチミツ、バター、鶏むね肉、鳥ひき肉、玉子、牛乳

 

以上であった

 

お願いした食材のなかで臭いものといえば

 

ニンニク

 

であるが、そのような臭いではない

 

もう吐き気がするほどの臭いにおいがしているゲロー

 

その正体がなんなのかを突き止めるべく、主人が買ってきたすべての食材を『くんくん』して犯人を突き止める物申す

 

そして・・とうとう、この『吐き気がする臭い』がなんなのか分かった物申す

 

それはっ!

 

長男53歳が買ってきた卵の一つに下差し

 

 
腐っているものが入っていたからゲロー
 
こんな商品を売っているお店もお店だけれど真顔
 
こんなに異臭を放っているのにそれに気が付かない長男53歳もどうかしてるやろ真顔
 
長男53歳の買い物には、何か一つは残念な出来事がおきるのである真顔
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ