遠征初日の夜・・長男53歳のティラノサウルスなみのキラキラいびきキラキラに悩まされる

 

 

午前2時から始まった長男のいびきに対処すべく

 

 

長男の鼻をつまんだり、からだをツンツンしたりして最善を尽くしたが

 

長男のキラキラいびきキラキラがおさまったのは午前3時半笑い泣き

 

次の日、12月19日はあーくんのゴルフの練習ラウンドがあるため、朝5時半には起床する予定だったemiemi

 

睡眠時間わずか2時間

 

完全に

 

 

だったが、子供たちを起こしてご飯をたべさせ、あーくんを練習ラウンドに連れて行かなくてはならない物申す

 

子供たちを優しく起こしデレデレ

 

長男を叩き起こしムキー

 

友達と約束していた朝8時の練習ラウンドに間に合ったデレデレ

 

 
長男53歳がキャディーとしてあーくんにつくので
 
emiemiは最初のホールだけを遠くから見て

 

 
その後は娘とホテルにもどり、コインランドリーに洗濯しに行きました
 
コインランドリーをまっているうちに、ホテルの目の前にある
 
『ミリ』の人気フェ『カヤトースト ミリ』にて娘とお茶タイムドキドキ

 

 
ここ本当に美味しくて、いつも人でいっぱい物申すなかなか座る席をみつけられないんですよね~

 

 
娘はカヤトーストと温泉卵のセットを下差し

 

 
emiemiは『カリーミー』をたべました下差し

 

 
ここのカリーミーはポテトと鶏肉が揚げられたものがカレーの汁にはいっていて、これが最高においしかったですグッ
 
辛いけどね・・笑い泣き
 
カフェ時間の後はコインランドリーに洗濯物をとりに行き、ホテルで洗濯物をたたんでかたずけたら
 
あーくんが練習ラウンドをしている『ミリゴルフクラブ』へとまた舞い戻りました真顔
 
 
ミリゴルフクラブは
 
海コース(9ホール)、川コース(9ホール)からなる全18ホール
 
試合は初日に海コース、決勝ラウンドが川コースを回るハーフラウンドで戦いますが
 
今回も一緒に大会に参加する仲良しのお友達のうち『テリー君』はこのゴルフ場をお父さんを一緒に何度も周ったことがあるようですが
 
『アダム君』と『あー君』は初のゴルフ場
 
海コースも川コースも両方練習ラウンドしておいたほうがいいと事前に『ミリゴルフクラブ所属のプロ』にアドバイスをいただいていたので18ホール練習ラウンドで回りました

 

 
練習ラウンドのときは
 
7歳児のテリー君のスコアが一番よく95
 
あーくんは97でぎりぎり100を切れた感じだったし
 
アダム君は100を超えてしまいました
 
このコースかなり池とバンカーが多く、フェアウェイがめちゃんこ狭いので
 
あーくんの練習ラウンドのスコアは悪かったけれど
 
53歳キャディもあーくんもコースをしっかり把握できたらしく、練習ラウンド後に二人で難しかったホールの再確認とどう攻めるかを話し合っていましたデレデレ
 
上差しemiemiがキャディをやるよりも、長男とのほうがあーくんにはいい相方だと思いますデレデレ
 
練習ラウンドの後ホテルに帰ってからも、あーくんが難しいと感じたホールを自分で絵をかいて母emiemiに
 
明日は、ウッドでここをねらって打つ物申す
 
と自分の作戦を説明してくれました
 
なんともたのもしい笑い泣き
 
明日からは大会本番物申す
 
この日の夜も長男はしばらくの間『古着のオークション』を見ていたが、前日の寝不足でemiemiはまったく音や光を気にすることなく、子供たちと一緒に9時には眠りについたのであった
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ