我が家のこまったちゃん長男53歳(またの名を主人)

 

次の日の朝早くには、あーくんは同じゴルフクラブのお友達と大会前の『練習ラウンド』の約束があり、早く寝なくてはいけないのに

 

上差し特にあーくんが・・真顔

 

最初は

 

 

あーくんを寝させないように、くすぐってちょっかいを出し

 

emiemiに注意されると

 

 

こんどは、みんなが寝ようとしているのに、スマホを大音量にして

 

 

『古着のオークション』ライブを見始めた

 

お前、なんのために隣町にきて、このホテルに泊まってるかわかる?物申す

 

あーくんのゴルフの大会のためなのに

 

明日の朝も早いから早く子供たちだけでも寝させないといけないのに

 

『空気読めない』

 

 

昨日も書いたが、この『古着のオークション』ライブは朝の5時頃まで連続で行われる

 

こんなもの朝まで見られたらたまらんと思い

 

再び長男53歳に注意する

 

しかし、今度は長男53歳が『気分を悪く』しないように優しく

 

 

『オンラインライブ』を即刻見るのをやめて長男もねてくれっ物申す

 

と言いたい気持ちを抑えて

 

あまり気にならない程度までに『ライブの音量』を下げてくれないか?と優しく要請

 

すると

 

 

といって『音を小さく』してくれて、我々がスマホの光が気にならないように、ベットから降りて床に寝転がり『古着のオークション』ライブを見始めたので

 

上差し意地でもライブ視聴をやめることがない長男53歳

 

 

スマホの明かりも音もあまり気にならなくなった『あーくんと娘』は眠りについた

 

この時すでに夜10時半ムキー

 

9時の就寝予定だったのにキラキラ長男53歳の一人舞台キラキラで予定は狂ってしまったムキー

 

まあ、子供たちが寝れたならよしとしよう筋肉

 

とemiemiも寝ようと試みる

 

主人がベットから降り、床に寝転がることにより『古着のオークション』ライブから聞こえてくる音は小さくなり、スマホから漏れる光も淡いものにはなったが

 

この微妙な音と光も気になってしまい

 

悲しきかな日本人文化を持つemiemi

 

上差し日本人の皆様の多くが、子供のころから部屋を暗くして静かな環境で就寝していたのではなかろうか?

 

 

大人は少々寝不足でも大丈夫・・長男53歳が『古着のオークンション』をいつ見終えるのか?わからないが

 

だまって布団の中でその時をまつことにした

 

そしてっ物申す

 

とうとう午前2時・・ゲロー

 

長男53歳が『古着のオークション』を見るのをやめたらしい

 

急に静かになった笑い泣き

 

 

と思って喜んだ数秒後・・

 

 

ティラノサウルス並みのキラキラいびきキラキラをかきはじめる長男53歳・・チーン

 

上差し長男53歳は『鼻炎』と『タバコの吸いすぎ』のため『いびき』の音量がすごい滝汗

 

こうして、あーくんゴルフ遠征の初日の夜、emiemiは見事なまでの『寝不足』に陥ったのでありました笑い泣き

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ