またこれっムキー

下差し下差し下差し下差し下差し

 

キラキラWe regret inform you・・・・キラキラ

=私たちはあなたにお知らせしなくてはならないことを残念に思う・・・・

 

だ~か~ら~

 

残念におもうんやったらフライトチェンジしてくな物申す

 

一時帰国まで後3か月やのに、今回の一時帰国でつかう

 

行き『ベトナム航空』

 

帰り『エアアジア』

 

やりたい放題にスケジュールを変更してくるねん物申す

 

全然っ落ち着かへん笑い泣き

 

前回は『エアアジア』が変更してきたけれど

 

今回は『ベトナム航空』チーン

 

まずは11月10日に来たこちらのメール下差し

 

 

あっ・・ポーン

 

こちらは

 

キラキラWe regret inform you・・・・キラキラ

 

じゃなかった

 

キラキラVietnam  Airlines apologizes to youキラキラ

=ベトナム航空は、つつしんでお詫び申し上げます

 

だった・・チーン

 

まあ、どっちにしても一緒や物申す

 

ちなみに11月10日の変更は、emiemiがチケットを取った時に、一緒に予約した『飛行機の座席が変更されるでしょう』とのこと滝汗

 

しかも変更後の座席がどうなっているのかを『どこにも』示してくれていないのさ物申す

 

これは困る・・滝汗

 

だって、emiemiたちは

 

emiemiと子供二人で飛行機にのって日本に帰る

 

みんな同じ列で座りたいから、座席指定をしたのに

 

『飛行機の座席が変更されるでしょう』

 

は困る滝汗

 

ということで、変更された座席を確認すべく

 

ベトナム航空と連絡をとるときはFaceBook(フェイスブック)のメッセンジャーが一番グッ

 

ここにメッセージを残しておけば、1時間以内には必ず返事がかえってきます

 

この時もそうでした下差し

 

 

新しい座席番号をちゃんと教えてくれましたデレデレ

 

新しい座席も心配することなく3人が隣同士グッ

 

安心しました

 

しか~し

 

今日また、ベトナム航空からメールが来る滝汗

 

座席指定の変更のメールからたった1週間後のこと滝汗

 

 

クアラルンプール右矢印ハノイ

 

のフライト時間の変更

 

でもこちらの変更は問題なしデレデレ

 

もともと20時発だったフライトが、20時50分発にになり、そして今度は20時25分発となるゲロー

 

まあ、細かい時間変更ですね笑い泣き

 

でも、この変更は、次のハノイ右矢印関西空港の乗り換えにはまったく影響はありませんデレデレ

 

ということで、後3か月後の一時帰国まで、何かの変更がありそうで怖いで・・

 

日本に到着するその日まで、おびえながら毎日を過ごしているemiemiであったゲロー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ