3月7日、クアラルンプール旅行初日

 

飛行機が到着したの午後2時

 

クアラルンプールの中心街モントキアラにできた新しいホテル

 

image

 

キラキラAMI SUITESキラキラに着いたのが午後6時・・チーン

 

随分と遅くなってしまった

 

この日の夜、一番大切なイベントそれは

 

クアラルンプールにお住いのキラキラ大先輩日本人ご夫婦キラキラと一緒に夕食する約束

 

のだが・・・

 

大先輩ご夫婦さんたちが、田舎から出てきてクアラルンプールでの移動に大変な時間を費やしてしまったemiemiたちを気遣ってくださって

 

 

この日の夕食はキャンセルしてゆっくり休んでください

 

と優しいお電話をくださった笑い泣き

 

確かにこの日は本当に移動だけで疲れていたし、次の日の朝9時から夕方4時まで、子供たちは『ある日本人プロのゴルフレッスン』を受けることになっていたので、本当にこの優しさはうれしかった

 

このお言葉に甘えて、次の日から2日間ある『子供たちのゴルフレッスン』のために

 

 

子供たちを早く寝させてemiemiも早く寝よう!

 

と心に誓ったのであった

 

のだが・・

 

 

上差しこえ~よムキー

 

そうは問屋がおろさない物申す

 

主人から、今日の『日本人ご夫婦』との夕食がキャンセルになったことを聞いた義母が、emiemiのもとにやってきたゲロー

 

そして・・・

 

 

と言い出したゲロー

 

はああああああ?

 

せっかく、先に約束していた『日本人ご夫婦』がemiemiたちの疲れを気遣ってくれて、予定をキャンセルしてくれたのに

 

別の予定入れるんか~いムキー

 

しかも、もう夜7時になろうとしてるのに、これから親戚をここに呼ぶって、いったい何時にその親戚は到着するねんムキー

 

次の朝9時から子供たちは『ゴルフのレッスン』物申す

 

このホテルから、『レッスンが行われるゴルフ場』には、ナビでは30分ほどでつくらしいが、初めて行く場所なので余裕をもって、『レッスン』の2時間前の朝7時にはホテルを出たい

 

朝7時にホテルをでるなら、準備の時間も考えて、朝6時には遅くても起床しなくてはいけない

 

せめて!せめて神様!子供たちが遅くても夜10時に寝れるように親戚が到着しますように~~~!!!笑い泣き

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

はいっ!その願いかなわず・・笑い泣き
 

義母が呼んだ親戚は夜10時半にemiemiたちのホテルに到着

 

子供たちは義母に『3年間コロナで親戚にあっていないのだからちゃんと挨拶しろ!』といって寝ることを許さず真顔

 

結局、子供たちは親戚が買える夜12時まで起きておく羽目となった・・

 

そう・・義母の一人舞台は今回も健在だったのであるチーン

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ