すみませんお願いたたた、体調を崩してしまっておりました

 

忙しすぎるゲロー

 

今週の土曜日に子供たちのゴルフの大会があるため、息子と娘がゴルフ場に練習に行きたがるのですが

 

平日はなんせ、娘が午前中の学校、息子が午後の学校でありまして、つまりゴルフ場に練習に行くのも二人が別々の時間に行くので

 

ここ最近の日程はこんな感じ下差し

 

 

朝4時半右矢印朝ごはんの準備

 

朝6時半右矢印娘を学校に送る

 

朝7時右矢印息子とゴルフ場に行き練習

 

朝9時右矢印ゴルフの練習を終え家に戻る

 

それから昼ご飯の準備

 

昼12時10分右矢印娘を迎えに行く

 

昼1時右矢印息子を学校に送りに行く

 

夕方4時右矢印娘とゴルフ場に行き練習

 

夕方6時右矢印息子を学校にお迎え

 

夕飯の準備

 

もう疲れちまって9時には就寝

 

疲れてるなら、自分も息子と娘の両方につきあって、ゴルフ練習しないで見ておけばいいのに

 

結局、息子2時間、娘2時間の練習に付き合い、私だけが4時間も練習しているというゲロー

 

ここ2週間ぐらい、ずっとこの生活で私は休みなしゲロー

 

さすがに疲れがでてしまったようで、しかも最近のマレーシアめっちゃくちゃ暑いしね

 

頭がガンッガンッして

 

昨日はもうダウン状態でございました滝汗

 

なんとか、子供たちのゴルフ練習と学校、そして食事の用意はこなし

 

上差し体調がよくないのに、子供たちの練習と一緒にemiemiもゴルフ練習をちゃんとするというね、ねっからのあほ滝汗

 

夜7時には、ご主人様に

 

 
今日の家事はもうできません
 
と伝えて、そのまま布団にころがりこみ、寝てしまいました

 

しっかし、これが、熟睡できないのよ

 

もう歳ね・・チーン

 

頭がガンガンしてるせいもあるんだけれど・・

 

日本にもどって体重が54キロ(emiemiは身長164センチ)になっていたのよおいで

 

かなり食べたからね酔っ払い

 

でもやっぱり、マレーシアにもどったら『食べたいという意欲』があまりわいてこなくってゲロー

 

上差しなにか、おいしいもの食べたいな~と思っても、何一つわが町のものでは頭に浮かんでこないので、食べるのが面倒くさくなってくるのよおいで

 

やっぱり、すぐに2キロ体重がおちてしまったわ真顔

 

これぞ、マレーシアダイエットね真顔

 

きっと首都クアラルンプールとかに住んでいたら、こんな風にはならないと思うのよ、おいしいものもたくさんあるのだろうな

 

高いのだろうけれど滝汗

 

というわけで、ちょっと体調を崩していまい・・昨日、アップするはずだったブログがアップできなくてすみませんでしたお願い

 

今日も子供たちの送り迎え頑張ります筋肉

 

ちょ・・ちょっとゴルフ練習に付き合うのは、今日はやめて、見ているだけにします絶望

 

まずは体調整えないとね

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ