8月に娘が心の病に陥ってからというもの

 

親であるemiemiの気持ちはアップダウンの連続だった

 

上差し自分に起こる不幸などは自分だから気持ちのコントロールできるものの、娘は自分でないので最初のうちは慌ててしまったものだ・・チーン

 

もちろん娘の前ではまったくそんなそぶりは見せずに、平静に明るくふるまってきたつもりだが

 

おかげさまで娘も8月の状態に比べると断然によくなってきていて

 

上差しまだちょっとおかしいときもあるのだけれどチーン

 

もう親としては

 

いまの娘で上出来すぎます!

 

というぐらい回復している真顔

 

その一つ、最近娘は

 

キラキラゴルフのレッスンをまた再開しました!キラキラ

 

今通っているマレーシアのローカル学校の同じクラスのお友達

 

家族ぐるみで仲良くしてもらっている下差し

 

image

 

軍隊のおっちゃんの娘ちゃんが

 

軍隊のおっちゃんに、無理やりならわせられることになって・・チーン

 

軍隊のおっちゃんの娘ちゃんが一人で習うのはいやだから、娘に一緒にやろう!

 

とさそってきて

 

その時以外にも、わが娘が

 


 

めちゃくちゃゴルフを再開する気満々にゲロー

 

上差し以前の娘ならぜったいに考えられないことだから母emiemiは別の意味でびっくり

 

この度、また息子と同じプロに習うことになったのである真顔

 

月の月謝が息子と娘合わせて、日本円にして3万円近く滝汗

 

上差しマレーシアの物価を考慮すると、日本では二人で月9万円の習い事ゲッソリをしているのと同じ

 

となったのは、マレーシア人の主人しか仕事していないemiemi家では痛い出費ではあるがえーん

 

娘はレッスン初日からウッドで150ヤード越えをマークし、プロ褒められて、ますますやる気になっているし下差し



娘は今はゴルフがたのしくてしかたなくなってしまったので

 

主人に仕事を頑張ってもらうしかないだろう真顔

 

上差しどうやってがんばるの?患者さん増えて喜ぶのは倫理に反するだろ滝汗

 

emiemiは息子と娘のレッスンの曜日が違うので、週3回ゴルフ場通いになってしまい、ますます忙しくなってしまったが・・滝汗

 

とにかく娘はまたゴルフのレッスンを再開した

 

また、家族4人でラウンドできる可能性がでてきた

 

娘にはまだ不安もあるものの、ここまで娘が回復することができた

 

ブログを通していただいた、励ましのメッセージやアドバイスは、これまでどんなにemiemiの励みになってきたことか

 

本当に皆様には感謝でしかないお願い

 

そして、emiemiのことを直接知っている人たちからは

 

送料が恐ろしく高いのにもかかわらず、日本からマレーシアに、日本の物を荷物で送っていただいた

 

今年の冬に日本に帰る気満々だったemiemi

 

その時に、荷物を送ってくれたお友達にお礼の品を送ろうと思っていた

 

だが・・オミクロンの出現で今年の日本の帰国も絶望的チーン

 

みなさんに、あまり長いあいだお礼できないのも失礼と思い

 

楽天にアマゾンをつかって、荷物を送ってくださったみなさまにはお礼の品を送ることに

 

しっかし何を送るかまよったわよおいで

 

だってみなさん日本にいる人たちだから、おいしいものいつも食べてらっしゃるわけでしょう?

 

で・・

 

emiemiが思いついたのが

 

ビール生ビール

 

マレーシアにいらっしゃったほとんどの皆様がビール飲んでらっしゃったもんね~

 

調べてみるといろいろあるわよおいで

 

みなさんにそれぞれ違うセットを送ったわ

 

こういう飲み比べセットみたなのもあって便利だった下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

早く日本に帰りたいお願い

 

そしてみなさんに、直接会って、お礼を伝えたいと思っているemiemiなのである

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村