みなさん、マレーシア人の平均身長をご存知でしょうか?

 

上差し知っとるわけないやろムキー

 

マレーシア人男性の平均身長右矢印164.7センチ

 

マレーシア人女性の平均身長右矢印153.3センチ

 

でござじます

 

ちなみに、日本人の平均身長は、男性で170センチ前後ぐらい、女性で158センチ前後ぐらい

 

上差し日本は年齢別に平均身長がでているから、20歳以上の成人ひとくくりの平均身長のデーターはみつけられなかったチーン

 

データーを見てると、いまの日本人の20代の男性なんて、平均身長が173センチあって、、いやーみんな背がお高いのね・・

 

上差し『セノビック』のんだら身長伸びるって本当?マレーシアでは『MILO(ミロ)』が身長伸びるといわれてるけれどね


emiemiは父が164センチ、母が150センチと小柄なのですが、emiemiが小さい時、両親が牛乳屋さんをやっていて、売れ残った牛乳を、食事の時も、のどが渇いたときも飲んでいたため

 

小学生3年生まで、多い時は一日2リットルの牛乳を飲んでいたemiemiゲロー

 

上差し体にいいものでも、これだけ摂取するとやばいやろ滝汗

 

そのせいか、身長は、父の身長まで伸びることができたお願い

 

たぶん・・牛乳のおかげだと思っている

 

さて、話をもとにもどすと

 

うちの主人はマレーシア人にしては背が高いほうで171センチ

 

そして、emiemiは、日本人女性にしては、ちょっとだけ背が高い164センチ

 

そんな両親の子供である

 

13歳娘は、この間計ったら160センチあった

 

上差しやべえ、あと4センチにせまったえーん

 

そして、我が家の

 

6歳児男児『あーくん』

 

は娘が6歳の時に比べると身長が2センチほど低いチーン

 

母の予想的には

 

頑張って身長が伸びてもキラキラ175センチキラキラまでかな~

 

と思っているのであるが

 

上差しまた、どっからこのような数字がでてくるのだろうか?ムキー

 

そんな我が家の下差し

 

 
が、

 

 
と、突然聞いてきたのであるゲロー

 

 

 
 
 
 
知ってらっしゃる方はいらっしゃるだろうか?
 
もちろん、彼だけではなく、世界一強い男と言われる人には、アメリカの元プロボクサー『マイクタイソン氏』をはじめ、いろいろな方がでてきたのだけれど
 
日本では『霊長類最強の男』といわれている
 
キラキラアレクサンドル・カレリン氏キラキラ
 
になぜか目がいってしまった。今は53歳なのだそうだ
 
写真を見た限りは、別にemiemiの好みの男性ではなかった
 
上差し向こうから言わせたら、お前みたいな凹凸のない、めっちゃんこ顔、一ミリも好みじゃないねんと言われるのはわかっているがゲロー
 
まあ、でもなぜかグーグル先生で調べたときにでてきて、幾人かの『世界一強い男』のなかで、彼に興味をそそられたのである
 
元レスリング130キロ級の選手で、身長が191センチ
 
1987年から2000年の大会まで国際大会で13年間無敗
 
オリンピックでも3大会連続金メダル
 
全盛期の背筋力は400キロ以上に達した???ゲロー
 
上差し以上ウィキペディア先生より
 
さて話をもとにもどしますと
 
私が、『世界最強の男』だといった
 
 
に興味深々
 
 
とても『アレクサンドル・カレリン』さんを知りたくてしかたがない
 
そんなに『アレクサンドル・カレリン』を見たいなら見せてやろう
 
 
 
 
上差し日本に一時帰国したら『セノビック』でも買うか真顔
 

そしてその夜のことだった、台所で不思議な行動をする息子の姿が・・
 
 
を繰り返しているのである
 
そう・・かれは『カレリン』になるために、牛乳を飲んでは体重を計っていたのである
 
しかし、息子君、君は身長を伸ばし、筋肉をつけるために牛乳を飲んでいたのではないのか?なぜ体重を計っているのだ?
 
そして5回ぐらい
 
image
 
を繰り返して
 
 

そう!毎日バランスよく!食べるのが大事だ!

 

そして、次の日のことだった・・

 
前日の夜、無理して牛乳をコップ5杯も呑んだ6歳児は、早朝
 
キラキラ激腹痛キラキラ
 
で、目をさまし
 
前日のんだ牛乳を、ぜんぶおトイレでだしてしまいましたゲロー
 
上差し意味ないねんムキー
 
いつか、カレリンみたいになれるといいね
 
でも、息子がもしこんなにでかくなったら・・怖いかもしれないチーン
 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村