ただいま、マレーシア時間で午後4時からの、マレーシアの首相の演説が終わりました

 

 

『マレーシア封鎖、もう2週間延長決定クラッカークラッカー

 

ということで、4月28日までとなりました。

 

首相が言うには、100%大丈夫だと思えるまで『封鎖』を辞めないそうです

 

いや、、首相のいってることは正しい

 

emiemiはゴルフをやりたいがために、4月14日で終わることを願っていたのは、ダメな気持ちである

 

4月23日の夕方からは断食

 

emiemiは事実上、断食終了までは、ゴルフもがまんになりました

 

部屋でゴルフクラブを振りすぎて・・・

 

壁に穴をあけないように、気を付けるのみです下差し

image

マレーシア首相は、

 

成果はでてきている。だから、あともう少し、みんなが安全に生活できるように頑張ろう!

 

といってました

 

だから、emiemiも頑張りますえーん

 

なんか、、首相好きになったよ

 

ゴルフ、我慢できる。家でやる!


マレーシア在住のみなさん、がんばろう!

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村