クアラルンプール国際空港第一ターミナル、第二ターミナル(エアアジア)から20分ほどでいける

キラキラ三井アウトレットパークキラキラ
 
写真をあんまりとらなかったけど、、チーン
 
まあ、、皆さまにお見せするとしたら、、、このニワトリだけ撮りました
(なんじゃいこれは!!これじゃ、何の店かもわからへんやろムキーお前はブロガー失格じゃムキー
三井アウトレットのFIRST FLOOR(ファーストフロア)にあるフードコートのすぐ向かって左にあるマレー系レストランのディスプレーだったんですけどね
本物ちゃいますよ
(どうでもええ情報やそれはムキー
 
 
そうそう以前、三井アウトレットパークで息子のクラークスのサンダル
 
RM50=約1350円ポーン
(安い筋肉
 
でゲットしたんですが、さすがアウトレットでもクラークスグッしっかりしていて一年はいても壊れてません
(これもどうでもええ情報じゃムキー
 
 
じゃあ、これならどうだムキー
GRAUND FLOOR(グランドフロアー)にある日本食材などを売っているお店には
キラキラ不二家のペコちゃんキラキラ
が飾られていて、、、、
 
拡大ムキー
ダウンダウンダウンダウン
 
うちの主人がどうしても欲しくって、、、

と聞いてみたら、即答で、、、
といわれて、このペコちゃん人形は売り物ではないことが分かったゲロー
(当たり前じゃ、これもどうでもええ情報じゃムキー
 
 
もう一丁!!
さっきのペコちゃんを置いてる日本食材のお店で北海道スイーツの無料試食会があるんだって!!
ほら~美味しそうでしょ酔っ払い
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
キラキラ開催日が11月24日、25日の午後1時からだったからもう終わったけどなキラキラ
(お前のブログの情報は全く使えないムキー
 
『もう、帰ろう~デレデレ
 
さあ、、帰りも無料バスに乗りますデレデレ
 
三井アウトレットモール
下矢印
クアラルンプール国際空港第二ターミナル
下矢印
クアラルンプール国際空港第一ターミナル
 
の順番に止まります
 
三井アウトレットパークからのキラキラバスの時刻表キラキラになりますデレデレ
 
もう一度、クアラルンプール国際空港第二ターミナルにもどりますデレデレ
 
私たちの関西空港行きのフライトは夜10時40分
 
シャワーしたり、服を着替えたりするのに便利なので
 
エアアジアが経営するホテル
キラキラTune Hotel(チューンホテル)キラキラ
事前に予約しておきました
 
フロントにてチェックインします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
フロントの横はコンビニのようになっていて
椅子もたくさん置いてあるので軽食も取れます酔っ払い
 
しかし、、、めっちゃ高い
 
キラキラただのあんぱんキラキラ
RM7=約190円
おいしそうだけどねデレデレ
 
 
飲み物を除くと、、、
キラキラ気になるものがニヒヒキラキラ
 
COLD BREW COFFEE
(コールドブリューコーヒー)
 
コーヒー好きの私にはめちゃくちゃ気になる商品酔っ払い
 
値段が書いてないのでボトルを持ってホテルのフロントの人に聞いてみましたデレデレ



飲むの諦めました、、、
  
Tune Hotel(チューンホテル)のお部屋はこんな感じです
エアアジアの飛行機の色、がお部屋にも使われています
image
 
シャワーも終わらせ、厚手の服を着て
 
さあ、クアラルンプール国際空港第二ターミナルから
 
マレーシア航空の飛行機が飛ぶ第一ターミナルに移動しました
 
この時はリムジンバスは使わず
 
KLIAエクスプレス(電車)を使いました
 
 
第二ターミナル(エアアジア)の乗り場はユニクロの正面にあります
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
ピンクの看板が目印です
 
向かって、一番右にチケットカウンターがあって
最初にチケットを買います
 
チケットにバーコードがついているので
それを奥に見えるコード読み取りにかざします
 
 
子供は、子供専用ゲートがあって、そこを通るように指示されます
(床に黄色い矢印が付いています)
 
クアラルンプール国際空港第一ターミナルに到着して
 
国際線出発ロビーにて大切なゴルフ道具をラップしてもらいました
 
荷物のラップの料金はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
ゴルフバッグは
RM27.90=約760円
でラッピングしてもらうことができます
 
 
大事なゴルフバッグラッピングして荷物を預けましたデレデレ
さあ、飛行機に乗る準備はできたぞ!!

もうすぐ日本だ!!
 
 
ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村