台所で娘が主人に私のことを

 

話をしていた、、、

 

 

{E552A018-F5BD-43D0-BB96-1F8B32DFF7E9}

 

{63705CB8-E862-414A-815B-0C1B96213EED}

 

 
そして、次の瞬間
 
ひどいこといいよったゲロー
{646613C0-D577-4C71-BF98-7A51981907C8}
 
さらにさらに、、、ムキー
{039276A8-95A3-40F1-9131-8AAE1F57907E}
全部あたっとるがなえーん
 
でもね、、、
{F7B3194A-70A0-422F-B43E-964DF78F342C}
 

確かに、マレーシアに来てから

 

多少のコンプレックスを感じていることがある

 

マレー系マレーシア人は顔が小さいえーん

 

そして、うちの主人はその中でも

 

選りすぐられて顔が小さいえーん

(どうなっとんねんえーん)

 

 

主人と私で写真をとると

 

怪奇現象がおこる

 

 

ふたりで横に並んで写真をとったのにも関わらず

{BDB55192-AC34-4AEB-9BDC-F9DC3FF85479}
なぜなら、主人の顔が小さく

 

私がでかいからだ、、、、チーン

 

 

さらに、ありがたいことに

 

恵まれた二人の子供、、、、

 

 

うちの家族をご存知の人たちは

 

口をそろえてみんな言う、、、

 

『一つも私に似ているところがない』

 

そういうふうに

 

みなさんがおっしゃる通り

 

主人が産んだと言ってもおかしくないほど

 

子供たちは主人にそっくりである、、、、

 

主人にそっくり=小顔

 

の方程式が成り立つお願い

 

うちの子たちもマレーシア人の

 

血をつよく受け継ぎ

 

顔が小顔なのであるえーん

 

 

マレーシア人は日本人に比べると

 

平均身長は高くない

 

男性が164.7センチ

 

女性が153.3センチ

 

なのに、身長が164センチある私より断然

 

マレーシア人の女性の方がスタイルがよい、、、チーン

 

八頭身に見えるチーン

 

顔が小さいからや、、、、チーン

 

 

そう、、、そして

 

家族の中では私以外はみんな小顔、、、

 

家族写真をとることは

 

私にとって

{40E82790-41CD-4024-A717-4326194AAFC5}

マレーシア人の方々って

 

自分の家族の写真や子供の写真を

 

財布に入れて常に持ち歩くんですわ。

 

 

家族写真を財布にはてなマークどうやってはてなマーク

 

 

って思うでしょ、、、お願い

 

 

このような

 

証明写真で持ち歩くのです。

{E155369B-AB76-4646-9995-97BBFF378E37}

家族写真も証明写真のサイズで

 

みんな財布にいれて肌身離さないで

 

持ち歩かれてます。

 

 

恋人同士は自分たちの証明写真を

 

交換して財布にいれてますラブラブ

 

可愛いでっしゃろお願い

 

 

マレーシア人はそうやって

 

自分の愛する人たちの写真を

 

証明写真にして財布に持ち歩く

 

習慣がありますから、、、、、、

 

 

我が家族も家族写真を2年に1度ぐらいは

 

撮るんですわチーン

 

証明写真にして、、、、

 

 

そう、これが

{95FF5A29-8C80-41F2-B8EB-0E94A863BABB}

 
このことをうちの母に話したら、、、
{9B88F827-8416-4CD1-8953-06334080BF67}
うちの母は本気でこんなこと言いよったゲロー

 

家族写真撮る時に

 

私だけ1メートルも後ろで1人立ってたら

 

おかしいですがなチーン

 

 

マレーシア人は小顔が多い。

 

マレーシア人が日本人の白い肌に

 

あこがれるように

 

私はマレーシア人の小顔が

 

うらやましい

 

 

マレーシア人と私

 

どちらもないものねだり、、、

 

 

しっかし、マレーシア人は顔ちいさいわぁお願い

(しつこいねんムキー

 

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村