おはようございます!

日曜日の写真集。

マレーシアでは金曜日にイスラム教徒の

一ヶ月に及ぶ断食が終わりました。

それと共に、断食する人たちの食事のために

開催されていた屋台

バザーラマダンも閉店。

また、来年になります。



今日はそんなバザーラマダンで1か月間

働いてきた人々の笑顔を中心に

写真集をお送りします!




とっても可愛い女の子だったんですが、
写真を撮ろうとしたらあっち向かれました。



オリジナルミロを売ってるおじさん家族。
いつもおまけしてくれます!




友達同士で屋台をだしてるお兄ちゃんたち。



本当にみんな笑顔が素敵な人たちでした!




そして、、、
皆様がこの方たちの写真を撮っているので
私もわけわからず撮ってみたら


マレーシアて有名なお笑い芸人さん

がいました。『zero』と言うグループだ

そうです。


何はともあれ今年の断食も終わり!

人との出会いが楽しかった断食屋台

来年の新しい出会いを楽しみにして


今日の写真集も終わりになります。



今日もありがとうございました。





ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村