ジャンルが違っても
お互いが応援し合える仲間がいるって
とても幸せなことですね

橋本さんからお誘いいただき
誰が来るかもわからずに集まったメンバー

あまりお話できなかった方もいたけれど
パワーをいただきました

嬉しい再会、新たな出会い、繋がりを作ってくださった
ひよこっち代表の橋本さん
たくさんのステキなご縁と楽しい時間を
ありがとうございます

まだまだ未知の世界
もちろん参加したメンバー以外も
繋がりのあるご活躍されている方全て
お互いが影響力のある人になれるよう
これからも応援し合えたらいいなと思います

これからもどうぞよろしくお願いします

{BD6D4BBA-2774-4151-A3D2-6136B08C0F83:01}
(前列の左から)
NHK手話ニュースキャスター、全国各地で講演されている
那須英彰さん
emi
写心家、手話スタイリスト
sumieちゃん
ひよこっち代表、教師
橋本一郎さん(聴者)
NHKみんなの手話の講師アシスタント、お菓子教室も開いている
ホサナちゃん
手話パフォーマー
Rimiさん
マルチタレント?で国際手話通訳者
高桐尊史さん
デフマジシャン
NOBUさん
デフサッカー&デフフットサル日本代表
設楽武秀くん
(後列の左から)
手話ニュースキャスター、埼玉県立特別支援学校大宮ろう学園教員
戸田康之さん
男組メンバー、日本ろう者劇団
江副悟史さん
筑波大学大学院生、都内のろう学校で乳幼児教育相談等をしている
勝野崇介くん
デフリンピック自転車競技日本代表、東京都立大塚ろう学校教員
箭内秀平さん
デフパペットシアターひとみの代表、NHKみんなの手話の講師
善岡修さん
デフリンピック陸上競技日本代表
水野史生さん
デフリンピック陸上競技日本代表
岡部祐介くん
川崎市立聾学校の教員、社会人アメリカンフットボールチームのブルザイズ東京のメンバー
奥寺渉さん
ギャローデット大学の先生
高山亨太さん


{E06BA643-664D-45D1-BA37-038C61AFE795:01}

{AF216E74-8332-4487-ABD8-2D6FB5429866:01}
わたしが短大の時ある撮影で知り合った修さん

{186AB2A7-9434-4375-B720-9635F4B6F77A:01}
秋にアメリカツアーで10都市公演予定に出演するNOBUさん

{64B06397-E5E9-4FE1-986B-76F71D52F9B2:01}
ひよこっちチャリティーエコバッグ