最後の運動会♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



今日で小学校最後の運動会終わりました

 重箱お弁当卒業です~

上の子と歳が離れているのでトータルすると

18年間 3段重箱お弁当作り続けてきましたよ



{76E89FD2-854F-4C3F-BC69-896355BBA432}





保育園の運動会から18年間長かったー




{EBBA8A63-0500-481F-BF48-8AB5D4A8192E}

一緒に お弁当食べて

美味しい~って  こんな顔見れるのも最後かと思うと

なんだか寂しかったです




{1120F753-8E0B-4315-97C7-3E32328D42B1}




唯一撮れた、ベストショット奇跡の一枚ニヤリ


育てて来たのか?子供に育てられたのか?

いつの間にかこんなに逞しく なっている姿を

目に焼きつけて笑い泣き笑い泣き

大きくなったな~


ビデオは、ブレブレ・・・

応援に夢中で地面と空しか写ってなくて

旦那さんに怒られました😅😅😅


{F1369320-E7E6-4AEF-A641-BC8A6AED96B9}


次に重箱お弁当を作るのは、孫の運動会かなww



今日も楽しい1日でしたー♥️