カフェ キトテノワ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪


福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツの認定講師
をしております

ネイル・ポーセラーツサロン
CREAの三田村えみこです♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ずっと行ってみたかった

福井県敦賀市にある
カフェ  キトテノワさんにやっと来れた~

{687C6E85-57C7-4B43-BC12-266B83DA708A}

古民家をリノベーションしたかわいいお店でした

和モダンも好き♥️

古い物も大好き♥️

私も将来、今のサロンをリノベーションして
こんな感じにしたいな~と帰り道は妄想を巡らせて(*´╰╯`๓)♬

{70B84BA6-9D1C-45CC-8BA4-E49058D2E196}

お野菜たっぷりメンチカツを食べて来ました照れ


キトテノワさんのお店の由来は~

あたたかな気持ちの「キ」、「ト」心を込める手のひらの「テ」、そしてそこから生まれる和みの輪の「ワ」からこの名前になったようです

素敵なお店の名前ですねラブラブ


私も、あたたかな空間でお客さまをお迎え出来るサロン作りを心がけてお客様にお会いできる事に感謝して日々のサロンワークに励みたいと思いました



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

一緒にランチした

スピリチュアルのお仕事をしている友達に

サプライズいただきました♥️

{D22B123D-70D8-4FB6-9B3A-E0953A282660}

多肉植物の

クリスタルプラント

私のお守りアイテムみたいです


ピョ~ンんて伸びた先に小さな蕾ができるww

どんな花が咲くのか楽しみです

きっと 大切に愛情込めて育っててこのお花が咲いたら

いいコトがある気がする
(単純な思考回路ww)

大切に育てまーす



今日も楽しかったし、いい日だな~って
帰宅したら・・・

娘が不機嫌な顔で帰って来て、一言
「お弁当のお味噌、カバンの中で全部漏れてたんですけど」って・・・

中葢締めるの完全に忘れてましたー
朝からボケボケでした

ホントすいませんでした
教科書、無事でよかったですわ~

明日から気をつけます~