【ハワイ】お祝いディナー@Arancino at The Kahala | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

カハラへ移動した夜は

ホテルのお隣にあるイタリアンの名店の

『アランチーノ アット ザ カハラ』で、

ディナーをいただきました。

 

 

ここは予約は必須です。

 

 

少し早めの17時半で予約しましたが、

その後すぐに満席になっていました。

 

 

前回来た時にコースをいただいたので、

今回はアラカルトを注文

 

 

メニューは英語だけ?

 

 

と、思ったら裏返したら日本語

(これは旦那が気づきました。。。滝汗

 

 

フォッカチャ

 

 

これが毎回、

熱々ふわっふわで美味しいブルーハート

ついついおかわり!ってお願いしたくなるけど

食べすぎるとメインが食べれなくなるので

ご注意!

 

 

バーニャカウダ

 

 

ヤリイカのフリット

 

 

これも揚げたてて、

ソースと相性が二重丸

 

 

旦那が注文した

海老と帆立のタリアッテレパスタ

 

 

これ一口もらいましたが、

レモン風味がすごく効いていて

あっさりしていて美味しかった

 

 

私はカルボナーラ

 

 

拡大

 

 

ワイマナロ産の新鮮な卵を

利用されているようです。

 

 

アメリカで美味しいカルボナーラを

食べた事がない(←大袈裟)ので

美味しくて、

(食べれないのに。。)

これも再度注文したかったぐらい!

 

 

お祝いディナーで予約をしていたので

お店からデザートをいただきましたピンクハート

 

 

5年目の結婚記念日を

美味しいディナーでお祝いできました。

 

 

テーブルを担当いただいた

イタリア人の方は本当に動きが

プロフェッショナルでした。

 

 

いいタイミングで飲み物、

そして全て注文をした後に

前菜のヤリイカを途中で注文したのですが

(私達はメインが先に出てきても大丈夫!と伝えたのですが)

メインの前にしっかり持ってきて

いただきました。

 

 

忙しい中

お客にあそこまで気を配れるって

すごいなって思いました。

 

 

ご馳走様でしたピンクハート

 

 

 

ww.arancino.com/jp