【ハワイ】朝日を見ながらVerandaにて朝食 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

この日は朝食は、

お隣のホテルのモアナサーフライダーのVerandaへ。

 

 

ノースショアへ行く日でもあったので、早起き。

6時過ぎにはホテルを出てお隣のサーフライダーへ。

 

 

そしたら、もうすでに5~6’組ぐらいは朝食待ちの列が。

 

 

待つこと5分ぐらい。

お願いはしてないのですが、希望通りベランダのテーブルに案内していただきました。

 

 

まずは、コーヒーを持ってきていただきましたコーヒー

 

 

注文はアラカルトからもできます。

食いしん坊の私達は色々といただきたいので

Buffet($44.00)の方にしました。

 

 

Buffetでもモアナ特製マンゴー・パンケーキと餅ワッフルのどちらかが1人1つ選べるようで、私たちは1つずつ注文をお願いしました。

 

 

モアナ特製マンゴー・パンケーキ

 

モアナ特製マンゴー・パンケーキは、上にのっているマンゴー味のプチプチ(イクラじゃないよってイクラって思ったのは、私だけ!?)したのがフルーツの爽やかさを出していて、パンケーキはふわふわで美味しい。

 

餅ワッフル

 

どちらも旦那が完食しましたが、1口ずつもらったのですが餅ワッフルはモチモチしていてもっと食べたくなる食感ピンクハートけど、私はワッフル以外にも食べたいのが沢山で1口で十分でした(笑)

 

 

サラダ

 

スモークサーモン、ホー農園産のトマト

 

 

日本食ステーション

 

 

日本食は、焼き魚、納豆、ご飯、お味噌汁、お漬物などが置いてました。

 

エッグベネディクト

 

他にも洋食系、オムレツステーション、フルーツ、デザートと沢山種類がありました。

 

 

私達の朝食

 

 

普段ベーコンは家で食べないので、ここぞとばかりに多めにいただきました。はい、言い訳です。5年前の記事を見ていたら同じような事を書いてて、1人で笑ってしまいました(笑)

 

 

今回滞在のロイヤルハワイアンも同じマリオット系列。他にシェラトンワイキキ、シェラトンプリンセス、シェラトンプリンセスカイウラニも朝食のお支払いはお部屋付けで清算できます。

 

 

チェックに滞在のホテルに☑し、部屋番号、チップを記入してサインすれば大丈夫でしたOK

 

 

今回はこちらのホテルに滞在できなかったのは残念だけど、ワイキキエリアの朝食では私の中ではVerandaが一番のお気に入りです。

 

 

レストランのサイトはThe Verandaこちらです。