【ハワイ】癒しの香り『Marie Organics』にはまる | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

随分若い頃に

一回はまったこともあるOrganics Marieブルーハート

 

 

今回宿泊したホテルのアメニティが

偶然Organics Marie!

 

 

その香りがなんとも癒される香りで

ホテルにお店があったので立ち寄ってみました。

 

 

ホテル1階のフロントを出て

すぐ左側にお店はあります。

 

 

中に入ると沢山の商品がずらり。

 

 

いくつか種類があるので香りを試させてもらったけど、

ホテルアメニティで使われていた

Mango Nectarが

一番わたしは好きな香りでした。

 

 

ボディクリーム、シャンプー、コンディショナーなど

色々な商品がある中で

ハワイを長く感じられるかなと思って

選んだのがディフューザー。

 

 

小さい容器(2oz)と大きい容器(8oz)とあり、

小さいのだと3~4カ月、

大きいのだと1年以上持つのだそうです。

 

 

スーツケースに入れて持って帰れる余裕があるか?真顔

一瞬気になったけど、

大きいのを即決しました!

(一瞬しかスーツケースは気にならなかった(笑))

 

 

これのおかげでしばらくは

ハワイ気分を家でも味わえそうですOK

調べてみたらオンラインでもオーダーできるのですね!