バレンタインは一足早くブランチへ♡ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

今日は青空で本当にいい天気でした~。

が、外は寒い。

最低温度はマイナスの日が続いてます。

 

 

今日はバレンタインデーですね!

皆様は何か特別なことをされますか。

 

 

今年は旦那がブランチに行こうとお誘いがありましたブルーハート

 

 

平日はお互い仕事があり、レストランに行く気力がないので一足先に週末に行ってきました。

 

 

このレストラン夕食には何度か来ているのですが、ブランチは初めてでしたナイフとフォーク

 

 

こちらが注文したお料理です

 

 

お気づきの方もいるかな?2人なのに、お料理は3つ。

 

 

旦那は甘いの(ワッフルかフレンチトーストか最後まで悩んでました(笑))が外せなかったようで、New Orleansオムレツ(ちょっと塩系?)も食べたかったみたいで注文しました。

 

 

旦那は最終的にフレンチトーストを選択

 

 

私はQuesadillaを注文。

 

 

結局、予想以上にどちらもボリュームがありオムレツは旦那も私も食べれず(←当たり前やね。。)お持ち帰りしました(笑)

 

 

ここのレストランは本当に外れがないので、どれも美味しいです。ただ、ケサディーヤはチーズたっぷりなのでこちらも完食はできなかったので、3分の1はお持ち帰りしました。

 

 

バレンタインデーとか特別な日に食事に誘ってくれたり、当たり前だけどアメリカ人と結婚したんだなと感じる瞬間でもあります。

 

 

今日は義父が、義母に頼まれて?カードとチョコレートを届けてくれましたブルーハートこちらもあとで、いただきますブルーハート