地元ニュースでも話題になった、くら寿司オープンinオハイオ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

1月14日にオハイオ州で初めての『くら寿司』がオープンしました!家からも車で近くて、嬉しいピンクハートオープンを待ってました!

 

 

その日は、寒波が来ていてマイナス10度とか、もっと寒かったかな。。とにかく寒い日だったのにも関わらず、長い行列ができたようです。

 

 

そしてくら寿司のオープンが、地元のニュースで取り上げられていましたテレビ

 

 

インタビューの中では、早朝に出発してケンタッキー州のルイビルからきた人たちもいたようです。

 

 

義両親に日本のお寿司がくるよって話していたけど、多分義両親はそうなんだ!、ぐらいだったと思うけど、地元ニュースでも話題になっていてそんなに話題になるとはと驚いていたようです。

 

 

まだ今週末ぐらいまで寒波が続くので、寒さの中で順番待ちは遠慮したいので、もう少ししてからレストランに行こうと思います。

 

 

日本人として日本の企業が海外で活躍して、話題なって人気となっているのは嬉しい限りです。

 

 

日本でもくら寿司は行ったことがないので、今から楽しみです!また行ったらブログしますね飛び出すハート

 

 

まずは、旦那と2人で行って、その後は義両親をお誘いしようと思っています寿司

 

 

記事には全く関係ないのですが、初めての雪で雪を食べたりして遊ぶみかん🍊空から降ってくる雪も食べようとジャンプしてました(笑)