【2024年】新年のご挨拶 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

新年明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

2023年の大晦日は、コロナでクリスマス辺りは旦那と2人で寝込んでいたので、家の大掃除をしたり買い物行ったりしていました。

 

 

2022年の年越しは日本に一時帰国を私だけしていたので、2023年の大晦日は1年ぶりのアメリカで過ごしましたアメリカ

 

 

録画した紅白を観ながら、ピザを食べるのが恒例の我が家ピザ日本なら年越しそばなのでしょうけど、そばの美味しさは旦那にはちょっとハードルが高いようです(笑)

 

 

大晦日は家の掃除を頑張ってした後は、お節を少し作ってみました。っていっても、出汁巻き卵を焼いて、きんぴらごぼうを作って、かまぼこを切るというちょっとした事ですが笑

 

 

けど、お節をお重箱に入れると気分はお正月になるんですよね!日本の伝統も感じつつ、明日からまたお仕事頑張ります!日本みたいなにお正月休みがないのがアメリカの辛い所笑い泣き

 

 

実は2023年6月に新しい家族を迎えました。まだパピーなので粗相もしますが、日々我が家に癒しをもたらしてくれますピンクハートたまに色々とやらかしてくれますが。。

 

(まだ我が家に来たばかりの頃。小さくて可愛かったピンクハート

 

名前は『みかん』(仮名)♂です🐶

 

 

ミニゴールデンドゥードルで、現在は生後8週間です。

 

 

ボールを口に2つくわえるか、1つは口にくわえたまま1つのボールをサッカーボールのように蹴って遊ぶのが得意技です(笑)

 

 

これからブログにもたまに登場してくるかと思いますので、

よろしくお願いします。

 

 

2024年が皆様にとって、健康で素敵な1年になることを願っていますピンクハート本年もどうぞ、よろしくお願いしますニコニコ