【マイアミ】 Marriott Stanton South Beachにて宿泊 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

まだコロナで咳と怠さがあります泣

これはいつまで続くのでしょうか。。。

 

 

さて、マイアミでの宿泊は、Marriotto Stanton South Beachに宿泊しました。マイアミ空港から大体タクシーで20分ぐらいだったかと思います。

 

ビーチから見たホテルの外観

 

ホテル自体はそんなに大きくなく、こじんまりとした感じでした。サウスビーチ周辺は、小さな個人経営的なカラフルな外観のホテルがオーシャンドライブの通りにひしめいているという感じでした。

 

 

  お部屋

 

 

 

  バスルーム

 

浴槽はなくて、シャワーのみでした。

けど、ムービングシャワーだったので快適でした!

 

 

最近はマリオット系に宿泊する事が多いので、アメニティとかは同じなので個人的には使いやすかったです。

 

 

私達が宿泊したお部屋は、ラナイがついていました。シティビューだったけど(旅行費用は会社持ちなので文句は言いません!)天気がよければ朝食を1回でもラナイで食べたかったけど強風につき断念。

 

 

ビーチエリアだから、ホテルだと床が絨毯が多いけどフローリングだったのがなんか新鮮でした。

 

 

ボーイのお兄さんはホテル到着したら、お水のペットボトルくれたりスモールトークしたり、フロントのお兄さんも親切だったのでサービス自体はとてもよかったです二重丸(因みにお部屋のお水のペットボトルは$6.00で有料です)

 

 

チュックインの時に、ビーチで使うパラソルやチェアなどはリゾートフィーに入ってるから貸出無料。。実際はリゾートフィー払ってるから有料?よくわからないけど。

 

 

勿論、悪天候で使うことは全くありませんでした滝汗波が高くてビーチに近づけないというね。。

 

 

ここのホテルには、ミシュランの星を獲得した日本食レストランが入っていて、旦那と興味深々だったけど。滞在中の2回のディナーは会社の予定が入っていたので興味だけで終わりました。

 

 

マリオットなので、今回はホテル内ではなかったけどホテル横に併設されたスターバックスありましたコーヒー

 

 

悪天候で波も高くて、誰もいないサウスビーチ波

思い描いていたマイアミとはかなり違い、天気に気分を落とされました笑あせるあせる