【マイアミ】マイアミからの私達への大きなお土産! | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

マイアミから帰ってきて、翌日に義両親の家に行こうと思いその前に念のためコロナテストを旦那がしたら、まさかの。。。陽性反応ガーン

 

 

そういえば、帰りのマイアミ空港で待ってる時も寒いって言ってたのを思い出しました。空調が結構効いていて、旦那は薄着だったから寒いと思って旦那も私も疑わなかったけど、まさかの悪寒だったとは滝汗

 

 

陽性が出て、まず旦那は地下での生活となりました。地下に電子レンジ、冷蔵庫など一通りあるので、旦那もそこまで苦ではなかったみたいです。

 

 

私も念のため、同じ日にコロナテストしたけど陰性。そして翌日も陰性。

 

 

旦那と家庭内別居生活でコロナは免れるかなって思ったら、やっぱり甘かった!1日たって私にも風邪と体の怠さが。。もう間違いないでしょ、コロナって思いました驚き

 

 

テストはまだこの時点では陰性なんだけど、陽性出るまで時差があったりすると聞いていたので、テストキットはあてにせずという感じでした。

 

 

どこでコロナに感染したのか不明ですが、多分行きのシカゴ空港だと私達は思っています。なぜかというと、シカゴ空港で乗継ぎ時間が短くて全速力で走ったから。マスクしてたけど、横にずらしたからね息ができないから滝汗

 

 

きっと走って呼吸をして、不要な空気までお腹に沢山吸い込んだのかなって思ってます。

 

 

コロナの症状ですが、まず私は何もやる気がおこらない感じの怠さ、そして頭痛、喉の痛みという症状です。特に喉、、唾を飲み込むだけで痛いのです。今は、鼻が詰まってきてたまにゴボゴボというごつめの咳がでます。

 

 

もうね、本当に常に怠い感じがしていて何もする気がしない。話すのも面倒な感じです。

 

 

旅行に行っていて、コロナ感染して帰ってくるって最悪なパターンだけど、3ヵ月ぐらいは免疫がついてコロナの心配も不要かなって思っています泣き笑い

 

 

完治まではあと数日かかりそうですが、安静にすごして沢山寝て早く完治したいです。

 

 

今年のクリスマスはコロナで私達に誰も近づきたがらないので、2人での静かなクリスマスになりそうです🎄

 

 

皆様もこの時期、お気をつけ下さいませ!

よいホリデーシーズンをお過ごしくださいピンクハート