【シアトル】宇和島屋 Bellevue | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

シアトルに来たら、ちょっと覗いてみたかったスーパーマーケット『宇和島屋』。

 

 

この日はレンタカーでうろうろしていたのでベルビューの方に行きました。

 

 

 

入るとすぐに目に入ったのが、ネットでしか注文した事がないKitawaza Seedの種達。

 

 

カレーのセールしてましたカレー

 

 

私の好きなへぎそばが売ってました~

 

 

お醤油がセールだったので、買いたかったけど荷物を手荷物預けにしたいのであきらめました泣

 

 

私は日本人の人口が多い西海岸の方が断然、日本の商品もお安いのかと思ってました。

 

 

が、実際は。

同じぐらいか、オハイオの方が安い物もあって少々ビックリ。

 

 

けど、お醤油1つにしても種類が多い事が違うかなって感じでした。同じものでも選択肢が多いと、日本みたいだなって感じになりました。

 

 

こちらで購入したのが、北海道産のこし餡。

 

 

オハイオも前は北海道産の置いてたのですが、今は中国産しかなくてアンパン作りをしなくなってしまったので、こちら2個購入しましたブルーハート

 

 

オハイオの日本食スーパーとは違ってやっぱり、日本人も多い地域だからスーパーも広かったです。