初♡Shake Shack | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは!

 

 

去年Uber EatsでShake shackを注文するもドライバーにキャンセルされ、仕方なく違うレストランで注文という苦い過去が。。。

(その記事はこちら

 

 

 

今回はネットで注文して、テイクアウトしてきました!

 

 

シェイクシャックの売りは、パティがホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%利用。そして日本のモスのように注文を受けてから、作ってくれるようです。

 

 

今回注文した品物(合計$41)

 

 

ファーストフードにしては中々のお値段になりました。

 

 

私はこのお店の売りの?Shack Stackバーガーハンバーガー

 

 

パティの上のフライは、マッシュルーム&2種類のチーズをフライしたShroomと呼ばれるものですきのこ

 

 

ジューシーなパティと濃厚なShroomがとても合います!

 

 

チーズとマッシュルーム好きの方にはお勧めのバーガーです。このバーガーはリピしたいですピンクハート

 

 

旦那が注文したHumburgerハンバーガー(パティ2枚)

 

 

旦那はソースなど余分な味付けが好きではないので、ほぼほぼプレーンです。

 

 

(因みに左下の赤いのはチェリーペッパーなのですが、思った以上にスパイスが効いているので私達は全て避けましたあせるチェリーペッパーはカスタマイズで付ける、付けない選べます!)

 

 

こちらのお店の独特のギザギザポテト🍟

 

 

コリアンコチュジャンチキン

 

 

このお店のチキンは残念ながら、あまり美味しいとは唯一思えなかったかな真顔

 

 

ソースもイマイチだったし、チキンの独特の匂いが私も旦那も受付けませんでしたもやもや

 

 

何の臭いかは不明ですが、油が古いから?それともこういう味付けのチキンなの!?初めてなので謎。。。

 

 

旦那のストロベリーシェークいちご

 

 

旦那がShake Shackをテイクアウトするなら、シェイクは絶対注文したいと言ってました(笑)

 

 

お店の名前に入ってるだけあって、シェイクは甘すぎずさっぱりとした甘さでとても美味しかったですジュース

 

 

初めてのShake Shackは、総合的には美味しかったですウインク

 

 

特にハンバーガーとシェイク!(あとチキンホットドッグ!こちらは翌日に旦那とシェアしました)

 

 

けど、個人的にはFive guysの方がトッピングの選択も豊富だし、フライドポテトもポテト感があるので好きかもしれません。