Costcoのプルコギ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

早速、Costcoブログ!

 

 

コロナで頻繁には行けないけど、買いたい物が幾つかあったので混むのが比較的少ない平日にCostcoに行ってきました。

 

 

開店時間に合わせて10時01分ぐらいに駐車場に到着したけど、すでに車多かったです。(みんな到着ほんまに早いのねっあせる

 

 

旦那がスナックに食べているTrail Mixやレモネードなど決まっていた物を先にカートへ。

 

 

前回行った時はなかったトイレットペーパーCharminが大量にあったのでこちらもカートへ。

 

 

食材売り場を見ていたら、初めて?私が行くCostcoでは見た事がなかった?それとも売り切れてた?ブログでよく見かけるプルコギを発見キョロキョロ

 

 

量が多そうだったから、買うべきか買わないべきか暫し迷いました。迷っている間にグルグル他を徘徊。

 

 

が、食べてみたい欲が勝ち購入!!

 

 

量は3.28lb(約1.4キロ)と大量。

 

 

そして賞味期限は購入から2日しかないので、少し小分けにして冷凍しました。

 

(冷蔵庫から出したので少し曇ってます)

 

蓋を開けると。。

 

 

味がしっかりついているので、次回はサニーレタスなどで挟んで食べても美味しそう。

 

 

しかも焼くだけで夕食のメインになるので楽ちんですブルーハート

 

 

旦那はプルコギ初めてでしたが、焼き肉が好きななのでタレには抵抗がなかったようで美味しかったと申してました。

 

 

こちらの商品は(夕食作る手間も省けて)リピ決定ですブルーハート