【モントリオール】モントリオールの美味しいパン屋さん | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

モントリオール2日目の朝は、パン屋さんへ朝食へ。お店の名前は、『Mamie Clafoutis』 ホームページ右差しMamie Clafoutis

 

 

最寄りの駅は、Lionel-Groulx.駅からパン屋さんまでは、徒歩で10分もかからない距離にあります。

 

 

 

店内はこんな感じで、とってもこじんまりとしてました。

 

 

 

 

 

 

どれも食べたくなるパンやケーキの品揃えメロンパン店員のお姉さんは、とても親切でした。

 

ラテコーヒー

 

 

このクロワッサンがとっても美味しかったラブとってもサクサクで、中はしっとり~メロンパン次の日の朝にと、2つはテイクアウトでお持ちかえりしましたコッペパン

 

 

ブロッコリーとハムのキッシュ。

こちらも美味しかったグッ

 

 

 

こちらのお店、混んでくると入り口入ってすぐに札をとるところがあり、札をとってから注文するようです。

 

 

現金のみの取り扱いなので、カード使えないので注意ですキラキラ

 

 

オハイオには中々ない(笑)、日本のパン屋さんにいるような気分になりましたコーヒーこちらに行かれたら、是非クロワッサンおススメですピンクハート