ハワイ滞在6日目② ラーメンランチ@バリオ ワイキキ横丁 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

ハワイ滞在の続きです。

 

ハワイ滞在6日目のランチは、またまた『ワイキキ横丁』へ。

 

 

オハイオでは日本のクオリティのラーメンは中々食べれないので、どうしてもオハイオに帰るまでにもう一回ラーメンを食べたかったお願い

前回『梅光軒』でラーメンを食べたので、今回は横のお店『バリオ』へ。

 

 

このラーメンは、東京新橋が発祥地とのこと。

関東では有名なのでしょうか。私は聞いた事がなかったですアセアセ

このお店は、濃厚豚骨みそスープが売りのようですラーメン

 

 

私達は今回もシェア。

どうしても、味玉を食べたかったので。

味玉ラーメンを注文 14.48ドル

 

 

太麵で量も多いです。

スープが濃厚かつクリーミーでめちゃくちゃ美味しかったですピンクハート

もやしもたっぷりで、太麺あまり好きではないですが硬すぎずいい感じでした。

 

 

こちらは餃子は揚げ餃子しかないようなので、餃子は今回はパスしました。

また次回お腹ペコペコの時にチャレンジしてみたいです!

 

 

次回ハワイに来る時は、残り2軒のラーメン店に行って4店舗制覇したいです!!