ハワイ滞在4日目① 朝食@ハウツリーラナイ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

ハワイ滞在の続きです。

 

ハワイ滞在4日目の朝食は、

友達家族とニューオータニ・カイマナ・ビーチホテルの

『ハウツリーラナイ』へ。

 

 

ハワイへ行くと1度はいつも訪れる場所。

大きな木の木陰で、海を眺めながら食べる朝食は本当に贅沢キラキラ

 

 

エッグベネディクトが有名なレストランで朝食時は特に混み合っています。

行かれる予定があるのなら予約をお勧めします。

今回はお友達が8:45分に予約してくれました。

 

 

一緒に行った友達夫婦はハワイで挙式を挙げていて、

その挙式に参列してから、私もいつかハワイで挙式をしたいと思いました!!

今は、5歳を筆頭に3歳、1歳の3人の可愛いお子さんがいます。

 

 

8時頃、モアナサーフライダー前で待ち合わせをして

徒歩にてレストランへ。

レストランまでの道もビーチ沿いを通るので、本当に気持ちいいやしの木

 

 

レストランに着くと1組のみ待っていただけでしたが、

レストラン内は満席でした。

予約してくれて、本当に助かりましたラブラブ

 

 

こちらのレストランもお願いすれば日本語のメニューもらえますOK

 

 

私は、クラッシクエッグベネディクトを注文。 

 

 

ポーチドエッグがとろ~りとして、オランデーズソースとマッチして

美味でしたピンクハートボリュームがあるのでお腹いっぱいでした。

 

旦那は、アサイボールを注文スイーツ

 

 

好みにもよるのですが、

こちらのアサイボールはヨーグルトベースなので

私はアイランドヴィンテージコーヒーのアサイボールが蜂蜜が入っていて

好きでしたラブラブ

 

 

友達の旦那様もアメリカ人ですが、

今は友達家族は日本で暮らしています。

男性同士は英語で、私と友達は日本語でそれぞれ話が弾んで楽しい時間でしたコーヒー

 

 

友達とはワシントン州での留学時代に出会って、

ホストファミリーを紹介してくれたり、アメリカ生活のイロハを教えてもらいました。

私にとっては、お姉さんのような存在です。

 

 

友達の旦那さんとは、2人が結婚する前からたまに食事に行ったりしていたので、

旦那さんもすっかり友達です。

 

 

今回のハワイ挙式に来てくれるにあたって、

友達の旦那さんが、(私は)家族だから参加させてもらうよ、と一つ返事で

言ってくれた事、本当に感謝していますお願い

 

 

そんな2人に旦那をこの日紹介できました。

2人とも旦那を素敵な人だねって、言ってくれて嬉しかったですニコニコ

 

 

友達の子供たち食事途中まではお利口さんでしたが、(食べてたからですね(笑))

ちょっとぐずりかけたところで、

私達から3人のお子さんにプレゼントを渡しましたプレゼント

 

 

一番上の5歳のお兄ちゃんには、

挙式のリングボーイをお願いしていたので

よろしくね!という、気持ちを込めてピンクハート

 

3人ともプレゼントを気に入ってくれたようで、よかったニコニコ

 

 

この日は、日本から私の家族の到着日だったので

朝食後はUberにて家族が宿泊する『エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン』へ。

 

 

続きます。。。。