初めましてえみんこです。初めての方はこちらをどうぞ➡︎💞

どうしよう…

3つともやるべきか 減らすべきか


3つのうち2つは取りやめることはできない用事


ひとつは9:30〜16:30まで仕事

二つ目は友人との食事 私の都合で一度キャンセルして延期になっているのでまた私の都合でのキャンセルは避けたい。人格も疑われてしまう。それになかなか予約の取れないお店でもあるし。


そきてそこに朝活という朝からの講座に誘われて行くと答えてしまった私

6:00〜7:00という時間帯


どれも時間的には行けるので、行く!となったとだけど、落ち着いてみたら流石にハードな一日になりそうなんじゃないか?となってきた。


さて、どうしよう?


今までならやめてたなあ〜。

多分 朝活を。

最後に入れた予定だし、どうしてもいかなきゃいけないことでもないし。


でもいけばいろんなお話が聞けるし。


まだ揺れ動いてる私。


どちらでも良いのだけど

何もせずに終わっても一日

何かを得ることが出来たらそれもまた一日


はて、どうしよう

いつもの癖で脳がストップをかけようとしてるんだなあとわかってはいるけど。


気が重いのも事実


また結局どうしたのかご報告します


素敵な1日をお過ごしください♪