Zafran@LKF,ランカイフォン,香港島 | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜

香港の夜遊びと言えば、、ランカイフォン!!
東京では六本木が庭だったわたしも香港に越してからは、まだLKF初心者です、笑。
まだ生活に慣れることに精一杯でなかなか夜遊びまでは手が回らないというか、、
時間的にも余裕がないし、、夜遊び友達が香港にいるわけでもないのでなかなか夜遊びしてましぇーーん。

(出会いはあったとしても、気が合わなそうなのに無理して友達になろうとか35歳にもなると思えないのよね 、、友達は欲しいとは思うけど・・・・・・・、無理に友達作っても逆に気疲れしちゃうので。。リラックスして遊べる友達、香港でも作れたらいいな という、気持ちは常にある!!!でも優先順位的にはまず仕事!無理のない範囲で遊ぶw)

友達と2人でLKFにタクシーで向かったのね、、そして降りたら雨が。。
目的のレストランもすぐ見つからなかったので、テキトーに入ってみたZafran。ここがなかなか良かったわ。
日本ではほとんど見かけないDJがいるレストランバー。(東京にあるなら、知っている方、ぜひ教えて下さい!!)なかなか大きい箱なんじゃないのかしら~

香港,ブログ,社長


クラブ好きというか、クラブって雰囲気よりもクラブmusicが好きなので、好みのDJ選曲だったら長居することもあるけど、好みじゃない場合はさっさと次に行く感じ。なので、ナンパされようが、、踊りに来てるんで、ゴメン~とハッキリ断る、純粋にmusicを楽しみたいので!!
(そもそも論、経験上、、クラブでナンパしてくる男なんてろくな奴じゃないじゃなーーーーい?!、、in六本木www  andそこまで男に飢えてないわ?w的な、ナンパ相手にしてたらダンスが楽しめないすぃぃぃ~www)

香港,ブログ,社長


夜12時以降は椅子を取っ払って、ダンス出来るようなスペースが作られていたよぉ~ちょうどお会計する頃に。。
この時のDJ、レストランtimeは居心地がいいセンスある選曲で良かった!!食事しながらってのがちょうど合っていて。。

香港,ブログ,社長

 
ゆくゆくは趣味でこんなお店を持ちたいわ~~DJはもちろんわたしで!!ww(そろそろ趣味的にDJ始めようと準備中。。来月はとりあえずmac book pro買うでーー!!)
TPOに沿った選曲、、勉強になる。お料理はスペイン系。
ワインをボトルで空けていたので、結構高くなってしまったけど。。また行きたいお店♡

photo:04

この後、朝までクラブ梯子して踊り明かしたのは言うまでもないw
一緒の友達は、好きな曲のジャンルが一緒♡でクラブの意見が合うんだよね~だから楽しい♪
9歳上のねぇさん、小6からdisco通いだったなんて、さすがw


Zafranの美味しいお料理画像→クリック

ランキングぽちり

Zafran
Basement, 43-55 Wyndham St., Central, Hong Kong
T: 852 2116 8855