☆美味しいもの天国☆ | ☆福岡からの便り☆

☆福岡からの便り☆

約4年間の中国生活の次は、食べ物が美味しい福岡の南の方へ♪
中国語の次は筑後弁の勉強か!?笑
日々の生活を、つらつらと書いていきます♪

大阪も美味しいもので溢れてたけど、

 

東京はもっともっとあるんやろうきらきら

 

その東京へ、約1週間出張に行っていた夫。

 

「これを買って来て欲しい!!

 

と、今回お願いしたのはコチラ下

 

 

asterisk_04asterisk_04東京ミルクチーズ工場asterisk_04asterisk_04

 

友人のfacebookにて存在を知りました。

 

「ソルト&カマンベール」

「蜂蜜&ゴルゴンゾーラ」

「ポルチーニ&ゴーダ」

 

の3種類があるよ〜!

 

と、わざわざお店から電話を掛けて来てくれ、

 

悩みに悩んだ結果、

 

ハチミツ蜂蜜&ゴルゴンゾーラにしましたハチミツ

 

 

HPの言葉を借りて説明すると、

 

スペイン産ローズマリーの花の蜂蜜を練り込んだ生地で、濃厚なゴルゴンゾーラのチョコレートをサンドしました。

 

らしい。

 

クッキーかと思ったら、ラングドシャのような感じ音符

 

お茶と共に、早速頂きましたheart*

 

 

お、おお、美味しーーーーーいウマッmキラキラ

 

何これ何これ!!!

 

こんなの、ここら辺にはない!!!!!!

 

チーズの味はしっかりとしていて、

 

その中に蜂蜜の優しい甘さもあり、

 

口の中で絶妙なハーモニーを奏でますきらきら

 

二口くらいでパクッといける大きさですが、

 

もったいなくて、ちびちびと食べる私笑

 

こんな美味しいものが溢れてるなんて…。

 

こりゃ〜、東京に住んだら間違いなく太るなクッキーモンスターハート