☆映画☆ | ☆福岡からの便り☆

☆福岡からの便り☆

約4年間の中国生活の次は、食べ物が美味しい福岡の南の方へ♪
中国語の次は筑後弁の勉強か!?笑
日々の生活を、つらつらと書いていきます♪

前にドラマを見ていたので、

 

ずっと気になっていた、

 

asterisk_05昼顔asterisk_05

 

まぁ題材が題材やし、

 

見てスッキリするようなものではないのは分かってたけど、

 

なんか、モヤモヤ〜っとなりました↓

 

気を取り直して見たのは、

 

asterisk_03gifted(ギフテッド)asterisk_03

 

生まれながらにして、数学の天才的な才能を持った7歳の女の子。母を亡くしたその女の子と、「普通に育てたい」叔父の物語。

 

こちらは、めちゃくちゃ良かったですheart*

 

内容はあまり言えませんが、

 

女の子役のマッケナ・グレイスが、

 

めっっっちゃ可愛いハートハートハート

 

演技上手すぎ!!

 

子役にここまで引き込まれるとは。

 

きらきらオススメですきらきら

 

話は変わって、

 

我が家で眠っていた、

 

全然美味しくないサツマイモ

 

得意の炭火で焼き芋にしても、全然ダメ×

 

炭で焼いたら、何でも美味しくなるのにー。

 

しかし!

 

パウンドケーキにしてみたら、

 

劇的に美味しくなるという奇跡がおきましたきらきら

 

 

 

何事も諦めるべからずうしし