Darling♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

14日(金)
いつものよーに
通い妻してくれました♡
夜ご飯はゆったんのリクエストで
カレー(^ω^)

男の子って本当カレー好きだよね。
photo:01


カレー
ガスパチョ
たことおくらのマリネ
キャベツとあさりの酒蒸し

美味しかったー♡♡
次の日築地行きたくて
早起き頑張るゾーー!
ってお布団入ったものの
夜勤明けで夕方まで寝てた
ゆったんがスーパー元気で
ちょっかい出して寝かせてくれず
結局熱意に負ける。笑

久々の朝までコースを
してしまったので
当然起きれるはずもなく
土曜日は12時頃起きて
ジム行こっかって言ってたけど
それすら面倒になり
お家でお昼食べてから
華麗なるギャツビー見に行った♫

お昼のメニューは
photo:02


カレーの残りをリメイクして
カレードリア
アスパラサラダ
野菜スープ

ギャツビーも楽しかったし
31にポップコーンも食べて
お腹パンパン( ゚д゚)
錦糸町スラムだけど笑
近いし映画見るには最高ー!
ゆったんのアロハパンツも
見つかったし♡♡

お家帰って2人で筋トレして
ゆったん太らせよう計画中だから
夜中にパンケーキ作ってる時に
俺ね、えみりと付き合う前は
料理が出来るとか別にーって
思ってたけどえみりと付き合って
胃袋掴まれるって本当だなって
すごく実感してるんだー
いつも本当にありがとうねって
ニコニコしながら言ってくれて♡
何作ってもおいしーっ!すごーい!!
ってモリモリ食べてくれるし
洗い物はしてくれるし
それだけですごく嬉しいのに
毎回ちゃんといつもありがとね
ごちそうさまって言ってくれる。
本当になんて良い彼氏なんだろうか♡

明日こそは!!って早めに就寝
んでもって日曜日
起きれたは起きれたんだけど
まさかの雨(T_T)

雨で築地ってやだよねー
って訳で2度寝。
本当2人しててきとー。笑

結局14時過ぎまで寝ちゃって
準備して牛角で焼肉♡♡

久々のお肉テンションあがったー!
タン塩食べまくったぜ(^ω^)
早い時間に行ったから
お店出てもまだ外明るくて
お家でまったりゆっくり出来たし♡

なにぶん食べすぎちゃって
ちょっとリバウンドしちゃったから
また明日から気をつけないと!

夏はもぉすぐそこだー!!
今週も幸せだった♡♡

photo:03


足の大きさの差。笑


iPhoneからの投稿