Sweet Day. | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

土曜日伊豆から帰って来て
2週間ぶりのゆったん♡

リクエストした31買って
駅まで迎えに来てくれたよん(^_^)

帰りの電車の中でも
ずっとわくわくして
時計とにらめっこ。笑
顔見た瞬間すっごい元気出た♡

くだらないことで笑えるし
良い匂いだし安心するし
やっぱ私のスーパーマン♡♡

未完成だったバイクの
ヘッドライト交換してもらって
これまたリクエストの大戸屋で
ご飯食べて(=゚ω゚)ノ
31食べながらお家でまったり~

特に何もしてないけど
それが私には
最高に癒しタイムだった(^_^)

伊豆に居る間も励ましてくれたり
帰ったら何食べたい?って
好きなもの買っておいてくれたり
本当に痩せた!!って
スーパー綺麗だよ♡って
沢山ホメてもらえて嬉しかった♡♡

ゆったんが心配で仕方なく
なっちゃうくらい
もっとスリムビューティに
なってみせるゾ!!!!!

あー幸せや♡♡
大好きすぎる♡♡♡

photo:01


iPhoneからの投稿