Darling♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

今週は会えないと思ってたんだけど
予定早く終わらせて
会いに来てくれたーっ♡

甘いもの食べたいなぁって
ぷらーっとコンビニ行ってる間に
家着いたみたいで
いない( ゚д゚)!!ってメール
来たからなんだろーって
帰ったらゆったん居た笑

完全にサプライズだったよー!!

今週仕事ばっかりだったし
花粉症もひどくて眠れないしで
すっごい疲れてたんだけど
ぴゅーっと一気に飛んでったよ!

短い時間だったけど、
一緒に夜ご飯食べてまったりできて
すっごく幸せだった♡
嬉しかったなぁ♡♡

毎週時間作ってくれたり
遠いのに会いに来てくれたり
一緒に居る時もすごく優しくて
本当愛されてるなぁって
幸せな気持ちでいっぱいになる!

素敵な彼氏だわ♡♡笑

しっかり充電出来たから
明日からまた頑張れそうー!!

来週末は久々のスノボだぁー(^ω^)
あったかいといいなぁ♬

おやすみなさい(^ω^)(^ω^)
photo:01







iPhoneからの投稿