Weekend♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

金曜日仕事終わりに来てくれて
おうちご飯U・x・U
photo:01


シーフードドリア
ほうれん草のサラダ
フィレステーキ
ベーコンと玉ねぎのスープ

土曜日は江ノ島行く予定だったけど
2人して思いっきり
寝坊したのでパンケーキ食べて
photo:02


オリナスでペッパーランチに
31のアイス食べて♡
レミゼラブル見に行ったー!
まじすっごい良かった!!!
久しぶりに映画で感動して
泣きました。。
お家帰ってお風呂入って
テレビ見てたらラーメン特集してて
深夜3時くらいだったけど
我慢出来ずに日高屋行って。笑
帰ったらすぐ寝るってゆー
まじデブ炸裂。笑

日曜日もお昼過ぎまで寝て
そしたら寝る時に私がしてた
マスクをゆったんがしてて
寝起きから爆笑ー!

ご飯は親子丼となめこのみそ汁
photo:03



しかし今週は食べ過ぎました
((((;゚Д゚)))))))
下衆の極みだよーーー。笑

明日からまたしっかり
頑張らないと(´Д` )!!!
最近ダイエットサボりまくりや
でも美味しいものいっぱい
食べれて幸せでしたー。笑






iPhoneからの投稿