社畜OLの#不器用な暮らし | 大手勤務30代OLの平凡すぎる日常

大手勤務30代OLの平凡すぎる日常

不器用にもがきながら生きるOLの日常とお金の勉強記録✎目指せFIRE

毎日更新を目標にしていたのに、

早くも挫折……無気力アウト~



言い訳させてもらうとですねデレデレ



昨日は仕事が超忙しくて、帰りにもうなんもないよなーと思いながら駆け込んだ閉店3分前のスーパーで奇跡的に半額のお寿司をゲットして、お腹すきすぎてたので車の中でいただきますして(※30代OLのやることではない。となりに停めてた若いメンズに二度見されたわ)




帰宅してちょっとだけ、ちょ〜っとだけ

横になろって思って横になったら

電気つけっぱなし、メイクしたまま

ご就寝ーーーーーニヒヒゲローびっくりマークびっくりマークガーン





3時すぎにトイレで目が覚めて、慌ててメイク落として夜中ならセーフ論を自分に言い聞かせ、今です。(am4:00)




完全にいろいろアウトやろ。




インスタとかブログに出てくる

オシャレ系OLや意識高い系ママの

#丁寧な暮らし

にめちゃくちゃ憧れているんですけど、

これが現実。(雲泥の差すぎるわ)



週末帰省してたり、

いろいろ疲れてたからねデレデレ




以上、よい子はマネしないでくださいうさぎ



読んでいただきありがとうございます星

いいね!フォローいただけると

励みになりますニコニコ飛び出すハート

 

 メイクしたまま寝ても無敵!

これ使い始めてからニキビ知らず指差し