鬼はそと〜ピンク音符
福はうち〜音符
皆様こんにちは!

今日も寒い東京です

そんな節分に脳神経外科の
病院におります、はい



本来の予約は
来週の金曜日だったのですが

頭がなんか違う
違和感ある
また物忘れが酷くなってきた
 (お金、手袋、時計、メガネ、
全部
どこへやったかわからない)

でもね、職場の
小口現金の袋は道に落としたらしいのだけど
1万円入ったまま
警察に届けられてました
日本て素晴らしい

拾って下さった方
ありがとうございます
貴方に良い事が起こりますように
wwwハート

話戻り
気持ちがモヤモヤするので
白黒ハッキリ
させよーじゃないか!あ?
という事でございます

そもそも3ヶ月前の検査で
以前ガンマ照射した
腫瘍部分が少し大きくなってる
ような気がすると言われて
おり
しばらく様子を見ましょうとの
お話でした

それが最近こめかみ頭痛が
ちょいちょいある

脳が浮腫んでいるのか

またあんこ病発症
(勝手な思い込みですw)
タッパを抱えて
あんこ食べるのが今至福です
以前もガンマナイフの後
あんこが無性に食べたかったのを
思い出したりしてw

なんとなく
ぼっ〜とするわけです

経験上、酷くなると
水の中にいるような
感覚になるはず不安
あそこまで放置したくない不安

とにかく考えても
しょーがないので
早いとこ結果が知りたいです
てなわけで
一旦書くのを中断して
後程結果を書きまーす


とにかく、病院の待ち時間が
長い(T ^ T)


結果発表



でした

画像上は以前と変わりないとの事

今回はやばいと思っていたので

安堵いたしました

年齢的にも偏頭痛の
可能性も否めないと

ほな、何かい
物忘れも年齢ちゅー事だな

脳転移のせいにして
脳に謝れ!

ごめんなさい

今日の女医さん
メッシュの入った明るい
ショートボブで
クマなし大きな目にナチュラルな
長いマツエクが

クール華やかビューティーで
私好みラブ
顔をガン見してしもた

あれで頭もスタイルも良いって
どうかしてるわ笑い泣き

やっぱりケモをやめて
私も神経質になってんのかな?

とりあえずケモを
やめたのだったら心配なので

3ヶ月に1度の検査を
2ヶ月に1度にしましょうか?


大きく
「はい」
と答えて終了いたしまた

皆様、文章の前半、ご心配を
おかけして
申し訳ありませんでした
無気力

本日は午後から千葉に
行ってきます^_^

皆様良い1日を
お過ごし下さい




私は普段ファンデーションは使わないのですが
このファンデーションは使う程に美容液効果で
美肌になるという広告に騙されて(惹かれて)即買いしましまた
品薄で3週間待ちました





微細鍼が入ってるとかなんとか(鍼なんか見えないが)
ファンデはシミ対策にもそろそろ必要かなとw

少し肌にのせるだけで薄いシミはは消え
つるん艶肌になりましたマジック