年が明けてはや半月
遅ればせながら
本年もよろしく
お願い申し上げます
^_^

今年は
生まれて初めて
まともな初日の出を
見ました




朝日でピンクに染まった
富士山を
拝みましたなーむー

あ、その前にバタバタと

年末は
夏にこしらえた
シミのカウンセリングに
某美容スキンクリニックに
行きました
(皮膚科より大手の方が
予約がすぐに取れるのでね)

シミの相談なのに
そこの医療クラークさんが
何気に言ったんです

1番の印象は少し
疲れて見えました

目の下のクマが
少しあるせいかな

なんつって言うもんだから

今まで気にもしていなかった
クマが
いやもうクマしか
気にならん
シミなんかとりあえず
どーでもいー
となる

一旦家に帰っても
くまくまくまくまくまくまくま

ほんと、自分が妊娠していると
妊婦ばかり目につくのと
同じ

人の顔みても
クマ診断

年末休みになった30日
誰にも相談せず
クマとり名医のところへも
行かず
(今すぐやりたいから待てない)
今すぐ取ってくれぃ!
近くのスキンクリニックで
美容医療?整形!
やったったぜー

笑気麻酔をして
まぶたに麻酔
電気メスで目袋の裏に
穴をあけて
目袋脂肪をむにゅっと
脱脂します

私はまぁまぁ痛かった
でも自分の思い切った行動に
満足してわろたゲラゲラ
失明するかもという恐れより
めちゃ元気ではつらつとした印象に
なるんと違うか?
とワクワクがとまりません

何事も第一印象は見た目が
大事なんですよw

での年末のダウンタウンタイム
パンパンに腫れた目で
年末年始
控えめにしてと言われていた
アルコールも
たらふく頂き
見事に内出血し、不細工顔で
過ごしました

目袋脂肪の写真は
撮らせてもらえなかったので
参考までに
ネットから引っ張ってきた
写真を載せますね
閲覧注意







↑目袋三脂肪


私はここまで脂肪は
多くなく(半分くらいかなぁ)、色ももっと白い
脂肪だったなー

量は多くもなく少なくもなく
まぁ、ふつーかなと
看護師さんは言っていました

娘に言わせれば
50代の人には
クマとりを勧めるために
疲れて見えるとか言うんだよ
カモだよ

ふん!いーんだよ
人に止められるのが嫌だから
事後報告したんだしw

しかし、娘も
よりによって正月に
彼を紹介するとはな

ダウンタウンタイム中の芋

「ども、芸能人です」
とサングラスを取って
殴られた後のような顔を
彼に見せたわよ
wwwww


きっと素敵な印象だった事でしょう
おーほっほっほ
笑い泣き

目の下の内出血は
大体1週間くらいで
8割程消えました

全体的に1ヶ月くらいで
落ちついてくるらしいです

とりあえず
もともと涙袋(筋肉)が
大きかったらしく
目袋の脱脂をしたら
老化で隠れていた涙袋が
爆誕しましたw


術後8日目

左のアザはほぼ消えてます


全体的に老けた顔に
涙袋って
バランスどーなんって
感じです

が、今日美容院に行ったら
店長が
やったん?なんか?
目がぱっちりなってる
と言うではないか

もともと店長とは
どちらが先に眼瞼下垂の手術を
するのか!と
笑い話にしていたので
目元に敏感(ちなみ男性店長)
上瞼じゃなくて
下のクマとったでと
おすすめしてきましたw

まだダウンタウン中なので
とりあえず
途中経過の写真を
載せておきますね


汚い写真でごめんなさい


上から

ビフォー

術後3日目

アフター(術後2週間)

です


金額は

抗がん剤5回分くらいでした

ゲラゲラ

清水だったー


昨年亡くなってしまった
ブロ友

よく2人で言っていたのを
思いだします

治療に使うお金を
美容に使えたら
ほんとにいーのにって
できないけどねー

命あっての美容と
わかっちゃいても
女ごころなんかなー
泣き笑い←おっさんが言う

つーことで

今年は芋がその夢を
実現していこうと
思ってます

さて、次は
どこ治すかゲラゲラ


最近、田中みなみさんの
おすすめコスメを
買いましたが

あの方、美容で
売ってるだけの事はあり

朝、夕それぞれに
クリームを購入しましたが
かなり優れものでしたよ

デイクリーム

↑こちら通常サイズ


なんだか塗ってすぐに肌に染み込む感じで水光肌みたいに

艶感がでますラブ


田中みなみのティックトック





お次はナイトクリーム



リーズナブル(少し小さめだけど)なのに

朝起きたら

肌の手触りが明らかに違いました

つるりんと健康な良いお肌に

なった気がしました

これも良い感じ♡


田中みなみのおすすめ



今年は気になるものは

なるべく我慢しないで

購入しようと思ってますの

なんとなく


では皆様

明日から月曜日

素敵な1週間を!



芋焼酎のインスタ