ご無沙汰しております
ぶちゅー
ご心配をおかけして
ごめんなさい
(勝手に想定w)
芋は元気ですお願い

人間不信のどん底を
味わった2023

眠れないから飲酒をして
そして
酒でどんどんハマる
悩んでも仕方ない事を
考える思考ぐせ
そんな自分に疲れきっていた
ある日
ネガティブ
9月頃
突然思ったんです
(こういうの、降りてきたって
言うのか昇天w)

「1人で家で飲む酒は
やめよう」
「仕事の帰りが遅くてやめていた
夜散歩に行こう」
と、、、昇天

それから夜毎
音楽を聴きながら散歩をしました

お腹に嫌な感情が
湧いてきたら

深呼吸しながら
外の空気を吸い込みました

するこ
ストレスが発散していくのが
わかります
無気力

眠剤も1週間前から
飲まなくても
眠れるようになりました


気がつくと
いろいろな記憶が風化しています

薬を使って
4時間程とはいえ、
ぐっすり眠れた日々と
酒の残っていない
スッキリした頭で仕事に行けた事は
実績となり自信に繋がりました

思い出そうとしても
ストレス原因の登場人物の顔さえ
ぼやけてきました

この2ヶ月の間に
何十年来の友達との
決別も決意しました
(切れそうで切れない付き合いでしたが、あえてその必要を感じた)

優柔不断な私が
キッパリそうすると
思ったんです

今年は悲しい別れが
多かった年ですが

もはやもう

 「麻痺」
してまして
去るもの追う私は
自分から去りたいとさえ
思うようになりました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

身体から10キロの
肉が落ちたように
人間関係の贅肉も落ちました

そしたら

新しい出会いも
またあるんよね

不思議です

今は小旅行へ行ったり
競馬場へ行ったり
自分が楽しむ事が
できています

インスタの誰かが言っていたやつ

日常に小さな幸せが
いっぱい詰まってる事に
気がつけは
感謝しかない





どうやらやっと
過去の沼から抜け出した

そんな気分です

明日は脳神経外科で
検査

再来週は乳腺外科で
1年ぶりのCT検査

その結果次第では
ステ4の芋は
せんせーに
「休薬宣言」

をします

正直怖いっす

いま41キロまで痩せたのは
食べられない時期が
あったからなのか

病気のせいなのか

ビミョー
なんだがゲラゲラ

ま、なるよーにしか
なりまへん

停滞していた分
助走つけて
人生展開していく所存です
爆笑


って事で
またご報告しますねん
ハート飛び出すハート


最近これ買っちゃったんだけど
正解だった爆笑

井川遥のセルライコ


軽いしリンパ流しにいーのでは