こんばんは♪
少し秋らしくなってきましたね
ニコニコ
真夏が終わり
なぜだか寂しい気持ちになる
芋でございます
波オカメインコ

最近のあーしですが
なーんにもない
アスファルトの上で
眼鏡が吹っ飛ぶ程に
転けました(Why笑い泣き)

その後、洗い物をしていて
手が滑り食器を
回転させて落とす

その2日後に
娘とお茶をしていて
見事に
持っていたグラスを落とす

その2日後も
何もないところで
すっ転びそうになる

さすがに脳みそが
心配でございます不安

さて、先一昨日
山梨県にキャンプに
行って参りました

つか、キャンプ2日目に
ちゃっかりお邪魔した形となり
なんの用意も
お手伝いもしなかったというね
お願い

招待してくれたのは
30年来の飲み友(男)
だがもうええおっさん

彼は独身でキャンプ好き、
酒好き、もはや癌友でもある

みんなが喜ぶなら
俺がよーいしちゃる
って事で後輩ファミリーと
キャンプ場へw

そら寂しいだろーよ

てなわけで用意なんかしなくても
いーからと

酒が飲める私に
お声がかかったのだ生ビールシャンパンリキュール

あーた
こんなまだ40代そこそこの
仲良し家族(小学生と夫婦)と
自分独りで何が楽しいん?
(ソボクなギモン)

と小声できいたら

身も蓋もない事聞くなアセアセ
と言われましたゲラゲラ

私はおかげで日常を忘れて
リフレッシュできました!





自然と朝が似合わない奴だな
と言われたんだがムカムカ

朝は酒で腹痛が心配な
森の妖精なのにハッ


話が前後しますが前夜ゲラゲラ
どんなタイプが好きか!
と男2人が話していて
(何歳になってもw)

大きな胸の美女の夫は

俺は胸が大きくなきゃ
嫌なんだと

ほ〜ん、、にやり

で、みたよね、、なんとなく
あたいの胸
自分で

そしたらさー
片方の胸のサイズに
合わせたブラを
付けてたために
(だってそうなるわなー)

花咲でスッカスカの左胸
のブラが押しつぶされて
凹んで溝になってるわけ

わかります?

Tシャツだったので
もろバレ

なんか、、凄く
嫌だった

で行動してしまうのが
笑い泣き


今日、乳腺外科に
メールで相談しました

皆様にお役に立つかどうか
わかりませんけど
共有しますね照れ

ま、結果は
当たり前っちゃー
当たり前

でも無駄な期待は
もうしないので

相談してみて良かったわ

明日から連勤連勤で
ケモの日も休めないです

またその話はいつか