こんにちは!
いんやぁ〜〜暑いですね

真夏の日差しと温度

時間というのは
平等に(でもないけど) 
しれ〜と
過ぎて行くもんですね
魂が抜ける

来月また歳をとるじゃないか!
ニコニコ

最近の私は
友人に会ったり
新しい人間関係を作ったり
それなりに楽しんで

やり過ごしていますにやり

でも身体は正直で

気管支炎を患い
激しい咳き込みや
上がったり下がったりの熱
で心身共に

不安定w

せっかくの予定も
リスケさせてもらう事もあり
迷惑をかけています
お願い

職場ではコロナが蔓延しており
職員6人中4名陽性

私も高熱がでたので
5日間は仕事を休めると思ったのに
まさかの陰性
にやり

人手が足りない職場を
一気に任され

もうね

消えたくなった
(T ^ T)

先週末はどうしても
片付けたい問題があり

弾丸で岡山に
車で帰ってきました



土曜日の14時45分東京出発
21時30分倉敷の目的地到着

(約687キロ、、遠い目)

友人に一緒に同乗してもらいましたが

行きは少しでも早く着きたくて
水も飲まずにひたすら運転
正気の沙汰ではない叫びゲラゲラ


迷惑なのは友人笑い泣き

トイレ行きたい、、?
じゃあ1分ね!とか
じょーだんのつもりでしたが
そんな雰囲気ではなかったと
後で言われて
ごめしんかない
お願い

翌日は夕方に岡山を出て
AM1時頃に東京到着

帰りは友人が
ほとんど運転してくれ
SAに寄り道しながら
帰りました
感謝ですチュー


翌朝から仕事に行きましたが
昼から38度超えの熱

でもね
〇〇さん、今日は頑張って下さい

と言われ勤務続行

そらさ、無理して岡山なんか
帰ったあーしが悪いよ

でも

1ヶ月前からお休み申請してたのに

休みをくれない職場って
どーなのさ
不安

ここ2〜3ヶ月
完全に己れを見失っている
自覚ありまふ


静寂した水面に石ころが落ちて
波紋がひたすら広がるような
苦しみを味わい尽くしてます
もやもや

自分を制する事の
難しさを改めて
感じていますハッ


自分を守るのは自分だと
わかっちゃーいても
器用にはいかないもので


ストレスは胸やリンパ節の痛み
頭痛へと
信号を送ってきます

ズキンズキンと
ここに存在ありと
訴えてきます

見て見ぬふりが
いつまでできるのか

時々柄にもなく
起こってもいないことに
不安になります

今は何かが起こった時に
立っていられる
自信が
。。。。。

ない

とりあえず

明日もご飯か食べれて
エアコンのある家に住み
仕事ができる幸せに
目を向けろ、自分です
爆笑




岡山県産 白桃 

白鳳


旬の白桃、美味しいです

ラブ











食欲なしのタンパク質補給に

悩む芋焼酎

無添加のスモークササミ

コンビニで売ってくれないかなぁ






娘の息子(愛猫)
こう見えてまだ手のひらサイズです